有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

年度末

2019-03-28 23:41:18 | 占い

有卯です。


goo blog のリニューアルが終わりました。
普通に閲覧するのは変わらないけど、ログインして編集画面にに入ると大きく変わってて。
最近流行りの大阪弁で言う「シュッとしてる」スタイリッシュな画面だわ。
でもこれが見にくいのっ使いにくいのっ
昨日まで無かったパーツが突然入ってくるし。

だから今、旧バージョンで書いてます。



萩原健一さんが亡くなったんですねえ。
先日亡くなった内田裕也さんよりもずっと破天荒でロックな人生でした。
映画もドラマも彼ならでは、彼がいてこその作品だったし。
今や時代も制作サイドもガチガチに固まってるので、彼のようなタイプを使いこなせなく
なってしまいました。

「前略・・・」とか「傷だらけ・・・」とか、もし再放送があれば見たことがない人は
一度見てみて。ジャニーズ系ばっかりが主役の昨今と違って「男」がいますよ。
でも水谷豊さんはイヤかもなあ。アキラがあまりにも素晴らしくて、水谷豊さんと言えば
アキラ以外考えられないもん。

私は長く大友克洋さんの「AKIRA」はこのアキラへのオマージュと思ってたぐらいです。
実際は黒澤明さんのファンだから、でしたが。 


個性的な人達がどんどん亡くなっていきます。
3月は年度末だし 平成末だし歴史の年表みたいにここで区切りの線が引かれるみたい。

星占いの生業として言うと、萩原健一さんの獅子座n2度の太陽と牡牛座に入ったばかり
のトランジット天王星がスクエアになったから病いが極まったのでしょう。
天王星は牡牛座が受け持つ五体をバッラバラにしていきます。
私もこれから術前検査とかやってから手術日が決まるそうで、万一の時に見られてカッコ
悪いもの、中二病満載の日記帳なんかを処分しとこうと思ってます。






 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2019年 春分図占い part 2 | トップ | HAL  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんち)
2019-03-31 21:45:44
中二病満載、面白いですねぇ🤣🤣なんであんな事書けたんでしょうね。私も探して処分しなくちゃ。
そうですか、体調の悪い時は寝るに限りますね。早く快復されますように。

やはり、お知らせさせていただきますね。
闘病中だった父が18日亡くなりました。 すみません、母の事とかこちらで吐露させてもらっていたので、ご報告でした。
返信する
かんちさんへお返事 (有卯)
2019-03-31 23:11:34
お父様のご逝去をお悔やみ申し上げます。

かんちさんのお住まいの所では桜が満開でしょうか。
桜が咲き誇るのを見ても、花吹雪になって散ってゆくのを見ても 今年は
もう桜をご覧になることの無いお父様をしのばれておいでだと思います。
お疲れ様でした。
お母様の為にも、かんちさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

返信する
Unknown (かんち)
2019-04-01 17:08:19
温かいお言葉をかけていただき、恐縮しています。
桜の季節になると、父を思い出すことが出来ます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事