有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

天秤座木星期

2016-09-09 23:45:06 | 占い

有卯です。

 
 

人は時代と環境の子。
木星とその他の天体とのアスペクトがどんな世界を作るのか大いに気になるけれど、
とりあえず天秤座木星期の各星座への刺激や影響を書いてみます。
 

 

天秤座は常に相手を意識する星座です。結婚相手や仕事上のパートナーを表します。
社交的で誇り高く、血統を重視し愛情と奉仕精神を振りまきます。
平和主義者で人事や物事の調和を計り、まとめる、治める、とりもつ役割を果たし
結果へと導く努力をします。
リーダーシップをとれるサインで、エリート意識と相まって中間管理職以上のポジ
ションに向いているでしょう。
猛烈に働くワーカーホリック的な気質は少なく、そういう生き方は既にとなりの
乙女座でやり遂げた感を持つせいか、一度保守保身の世界に暮らすと時には自堕落
にも怠惰にもなりやすいのです。
何かトラブルがあった時は動転しやすく、猛烈に敵を攻撃する傾向もあります。 

 

 

 


各星座の木星効果です。

牡羊座
独身の人は結婚のチャンス。それも素晴らしい結婚相手が見つかりそう。共同経営、
出資者にも恵まれ、公私ともに有力者と縁ができそうです。 

牡牛座
職場環境に恵まれ上司や部下とも良い関係を持てるでしょう。仕事での評価も売り上げ
も上がり収入にも繋がります。 

双子座
クリエイティブな場面で活躍できます。恋愛面はおおらかな相手と、また健康で優秀な
子供にも恵まれます。水瓶座と並んで好運期を迎えることでしょう。

蟹座
結婚運や家庭運が上々です。大家族と暮らしたり、大きな家に引っ越しもあります。
親・子・孫への相続もスムーズです。

獅子座
のびのびと個性を発揮できます。学生なら成績はトップクラスに上がるかも。
知的な素養を活用して人脈が広がります。

乙女座
金銭面の幸運が望めます。濡れ手で粟なほどに。ビジネスでの成功と信用が備わります。
遺産相続やプレゼント運もあり。

天秤座
自分の真上に木星がやってきます。強運期で夢や望みが叶うでしょう。けれど決して慢心
しないこと。支えてくれている人達への感謝を忘れないで。木星は吉凶両方です。

蠍座
悩みの種やライバルは多くありますが、自我を押さえ陰で陰徳を積むようにしましょう。
人に譲る謙虚さが開運の道になります。

射手座
友愛に満ちた心を持てば、社交運も人気運も高まります。活躍のフィールドも広がります。
願いことや理想が叶うチャンス期になります。

山羊座
オフィシャル面での発展期になります。引き立てや抜擢されて活躍できることでしょう。
公平なモノの見方と分け隔てしない交際術を心がけて。

水瓶座
海外旅行や海外とのビジネス、文化、流行が開運の鍵。具体的な旅行をしなくてもネット
を活用して取引もできます。双子座さんと共に天秤座以上の発展する方もおいででしょう。

魚座 
財産、貯金、遺産に恵まれる暗示です。配偶者からの収入も不足はありません。 
教育や美術関係でも大金を動かしたくなるでしょう。金銭が全てといった欲は持ちません。

 

 


それぞれの星座が、木星の思いやりや優しさや愛情を目いっぱいに受けられる1年になる
ように、少々楽観的に書きました。
人倫や法律に背く行為、人を遠ざける言動、自分一人が良ければといった欲深さを持てば
裁きの星・木星が黙っていません。 

木星が吉ばかりの天体ではないことはわかりましたが、チャンスをくれる天体であること
にはかわりありません。チャレンジしたいことがあれば、それぞれの星座の分野でぜひ
努力してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« レイチェルのキッチン | トップ | 天秤座木星のテーマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼から鱗 (やしま)
2016-09-10 18:05:49
「人は時代と環境の子。」
なるほどです!!

いつもこっそりのぞいてますが、たまには足跡残さないと…。
返信する
やしまさんへお返事 (有卯)
2016-09-10 20:01:44
やしまさん、おかえり〜

私も「再起、道中」拝見してますよ。
Twitterとかやってないので足跡残せないけど・・・・。


返信する
天秤座木星期 (みう)
2016-09-11 22:45:26
そうか~二人三脚なんて、甘っちょろいもんじゃなかったですねぇ(≧人≦ 先期の土星は。。。

何事も「ぼわぼわ」広げてくれる木星。
私は4ハウスに当たるので、さっそく今週末は
引きこもって、図書館で5冊も内面に関する本を
乱読してしまいました。

しかし社交的な天秤座ですから。これから、良くも
悪くも人との交流を楽しんで行きたいと思います。

財政面は心配ない見たいですしね

星読み、有難うございました♪
有卯さんご自身は。。。有力者とご縁が?!
返信する
天秤座♎ (すずです)
2016-09-12 10:22:07
こんにちは。

お変わりないでしょうか?
私は遂に体調不良です。
乙女座♍木星から天秤座♎に変わるぐらいの時期に。
調べると9月病らしいです。
始めて知りました。症状が沢山当てはまるのです。
やっと落ち着きを取り戻し、安定し始めました。
乙女座の同僚に心身やられてしまった頃から、変だなあ。と思っていました。

天秤座♎木星期~
喜び。悲しみ。幸福。困難。など少しずつ入った袋を持ったサンタさんにこの1年頭上に居てもらいたいです。

日々の平和の感謝忘れずに。
返信する
みうさんへお返事 (有卯)
2016-09-16 00:20:32
金星は援助を受ける、木星は援助を与える、と申します。

有力者と縁・・・・援助してくれるパトロンが欲しいなーーーっ!!


返信する
すずさんへお返事 (有卯)
2016-09-16 00:44:18
五月病は聞くけど九月病は始めて聞きました。
今はいかがですか?


おっしゃる通り、木星ってサンタの袋のようにいろんなモノが詰まっててどれが出てくるのかな。
なるべく・・・・いや絶対ハズレは引きたくない。
メンタル面も合わせて心身の健康には一番ご注意を。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事