有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

体調不良なホロスコープ

2019-02-06 23:52:42 | 占い

有卯です。




明日7日6時のチャート図から


月は魚座を進み海王星と合になりつつあります。
こういうのを感受性が強い、芸術的な才能に恵まれるとか叙情的な解釈を
する場合がありますが今は違います。 

海王星は射手座木星とスクエアなので、詐欺・偽善・不誠実・統計の数字
がメチャクチャだった〜といった災いが続いてます。
だいたいが木星と海王星のハードアスペクトは株価暴落や運用失敗や信用
失墜をもたらし、そこから社会不安が増大する貧乏アスペクトなのです。
そこに月が乗ると小さい胸はどうしようかと不安にかられてしまいますね。
何か未解決問題や悩みがあっても、感情の起伏や迷いやすさから、明日・
あさってに決断や結論を出すのは難しいでしょう。

太陽は水瓶座17度、水星23度。
こっちははっきりした物言いをして来ます。自分の中では正義で整合性が
あると思っていても、水星は蟹座26度のヘッドとインコンジャンクトで
人の感情を慮(おもんばか)ることができない失言や誤解を生み出します。
しかも水瓶座だし水星だし、マスコミやネット上で大臣や市長が好き勝手
に喋ったことが非難され中傷されています。
私らもクールでカッコいい意見だと思っても外に発言する時は一呼吸して
臨みましょう。


金星は山羊座に入りました。
山羊座の方にはモテ期でちょっといい事があるかもしれません。
社会的には公序良俗が浮上する時。きちんとした丁寧な言動や振る舞いが
安心感と安定感を与えてくれます。金星は次第に土星に近づきますから、
それでトップや権力者などからの信用がアップしたり就活に有利ならいい
わけです。


牡羊座24度に火星、29度に天王星がいて合。
交通事故、刃物によるケガ、ヤケド(火事が多いですよね)、転落、血圧など
頭の病気、ヒステリック、衝動買い、ヤケ食い、環境の突然の変化、左遷、
移動・・・・などに注意して。
失敗したと思ったらやり直しできる事ならすぐ修正しましょう。



気温と気圧が激しく変わりやすいので冬の疲れが出て来ます。
現在のホロスコープも楽観とか強運とか勝負運とかはあまりパッとしません。
地震や雪害などで大規模な災害が起こらなければまだ幸いとしましょうか。







 今日も訪れてくださってありがとうございます。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 逢魔 | トップ | 今日ははかどりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事