有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

無給休暇ですが

2014-12-18 22:51:10 | 雑記

有卯です。



免疫抑制剤を2年あまりも飲んでると、さすがに抵抗力がドンと落っこちました。
先週からの胃腸風邪が体のあちこち巻き込んで上半身を駆け回ってます。
北海道も東北の皆さんもたいへんですが、私もこのままでは肺炎になりかけなので
悠久の休暇になる前にしばし有卯の有休にします。

後2日ぐらい更新をお休みしますね。
毒気をいろいろ吸い込み過ぎたんで大掃除は先ず体から。

皆様もくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 賞味期限 | トップ | 冬至の山羊座新月 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (ちゅら)
2014-12-19 01:30:11
こんばんは
寒い寒い日本列島

こちらの方ではドカンと雪が積もり
冷え込みも厳しいこの頃
インフルエンザもまわりでちらほら出始めました

暖かくしてゆっくりなさってくださいね
お大事にm(__)m
返信する
お大事に (うめ香)
2014-12-19 07:44:15
免疫力……笑うことで上がるとか。
温かくして、ゆっくり体と心を労って下さいね。
返信する
お大事に (サッチー)
2014-12-19 08:28:38
有卯様

いつもありがとうごさいます。有卯様あってのブログです。お身体暖かくしてご自愛下さいませ(*´-`)
返信する
身体をゆっくり休めてお大事に (みう)
2014-12-19 09:22:04
有卯さん、こんな時は、身体を十分いたわってあげてください。ゆっくり休んでくださいね^^ 

あまり何も考えず。

コメント返信も必要ないですよ~

気持だけ伝われば。
返信する
お大事に (ミッキーとシンシン)
2014-12-19 12:34:52
はじめまして!いつも楽しく拝見しておりますが
まずはお体を治してください。
無理せずにお大事にしてください。
返信する
お大事になさって下さい (やしま)
2014-12-19 16:12:31
いっそ、年内いっぱい更新を休まれては如何ですか?
年末何かとお忙しいと思いますし、ブログは“義務”じゃないのですから。

もちろん、読者としては楽しみにしていますけど、書き手が倒れてしまっては元も子もありませんもの。

話し変わりますが。
ようやっと75社目で職を頂けそうです。建築業界の作る(ビルド)側。先日までは破壊(スクラップ)する側でしたから、これまでやって来た「何かを作る路線」に戻れます。いやぁ~長かった(笑)。

いろいろとアドバイス、ありがとうございました。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (Keiko)
2014-12-19 17:46:51
初めまして、蠍座試練でこのホームページに出会いました。すべての記事を読んで、本当に色々と理解できました。今回の土星は本当に辛かったです、精神的にボロボロでした、でも自分に気づきも教えてくれました。これからは前を向いて歩いていきたいと思っています。有卯さんの猫ちゃん本当に美人さんですね、心の癒しになります。有難うございました。
返信する
Unknown (かんち)
2014-12-19 23:34:06
˚U+2027ºU+B7(˚ U+2C3U+323U+323U+325U+2313U+2C2U+323U+323U+325 )U+2027ºU+B7˚
あぁどうぞお大事になさってください。
ゆっくりお休みになって下さい~
返信する
お大事になさってくださいね (ひよこ)
2014-12-20 21:02:00
とても寒い日が続いていますね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

きっと年末年始は有卯さまはとてもお忙しそう。。。
休めるときに休まなくてわっ!!

私は大晦日も元旦も一日中塾でテストです
返信する
ちゅらさんへお返事 (有卯)
2014-12-23 00:34:02
ちゅらさんの方こそ今年は一段とたいへんなのに、コメントいただいてありがとうございます。
近畿地方よりも暖房設備は整っておいでだと思いますが、バタバタする年末はお体を大切に
お過ごし下さい。


それにしてもちゅらさんのお名前は反対方向の沖縄っぽくて、いつも暖かい環境を想像してしまうんですよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事