有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

星を味方につける

2022-08-16 23:48:02 | 占い

有卯です。


北海道や東北、日本海側で記録的豪雨。
被害に遭われた方々がお気の毒でたまりません。
昔から五黄土星の年は災害まみれが多いけど、この上地震など
起こらないことを祈るばかりです。


夜から我が家の方も雨が降り出してます。
明日は我が身かもって不安になります。
戦争やパンデミックや食糧危機やらに遭遇することを考えると、
普通に暮らせることは感謝しても仕切れない幸せだと思うんです。



明日の空にはスクエアとトラインが同じぐらい作られます。
スクエアは・・・太陽と火星・天王星
        月と冥王星
        土星と天王星  etc
トラインは・・・水星と天王星
        火星と冥王星
        金星と木星         etc

否応無しの変化の時なので対策や準備を手早くやっておく方が
良いと思います。展開が早いのでグズグズは禁物です。
それは災害避難の話だけでなく、暮らしや仕事で自分の発案や
希望が叶うようエネルギー回したいなってことです。
水星・金星・火星は個人天体なので、先ずは身の丈にあわせる
必要がありますが、星を味方につけて前進、かな。





ゆずの最近の定位置

階段を上ったところ。
部屋二つと階段で風が通ってる?



今年のお盆も終わり。
ワンコってお芋が好きでしょ。
愛犬・ロンが帰るから持たせようとサツマイモを蒸しました。

でも考えればずっと家に居てもいいんだし。
来年からお盆ナシでもいいな。
1年中おうちに全員集合が楽しいはず。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寄生虫じゃ | トップ | 地のサインでゴミ出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事