有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

海王星とか梅とか

2023-06-06 23:35:48 | 占い

有卯です。


クレジット会社からメールが来て「ご本人様かどうか確認したい取引が・・・」。
そのメールから入らず、会社に普通に電話してもガイダンスが流れるばかり。
どれにも当てはまらないし、オペレーターに繋げてもらえない。
以前はカスタマーセンターで話ができたんだけど。
おばちゃんはね、サポートの人と話をして聞かないとわからんのよ!
クレジット会社は「弊社を装ったメールにご注意ください」とよく言ってる。
もう誰をどこまで信用していいのかわかりませーん。


この日時のチャート図は(私の主星)火星が冥王星・木星とスクエア。
そして月が私の出生時海王星とハードアスペクト。
なんかざわつくのでもう放ってます。でも疲れた。
これが詐欺メールでも、ほんとに誰かに不正に使われてても、疲れるわ〜。




前回の記事にもし第2次ロシア革命が起これば無政府主義の巣窟になると書いた
けど、それはどうかなと考え直し中。
共産主義の主星は海王星とされています。

魚座に海王星が入った数日後にマルクス氏の『共産党宣言』が出されたからです。

現在再び魚座に海王星が戻って、共産主義を標榜するロシアと中国が政治・経済の
良くも悪くも起爆剤になっています。

海王星は2026年1月に牡羊座に入ります。
そうなると牡羊座主星の火星と海王星の組み合わせが作られます。
これは活力が無くなるとか不摂生・不品行とか、夢を追うけど売れない芸術家って
雰囲気です。

でもこの時、水瓶座に冥王星、双子座に天王星が入ってますから海王星を間に挟み
60度60度のセクスタイルと冥・天の120度トラインの形になるんですね。
とても知的で心地良く、古いモノから新しいモノへの転換や脱皮がなされます。
そう考えると無政府主義なんて野蛮そうな体制が作られる感じじゃないし、しかも
天王星は自由民主主義の主星ですから、もし無政府なんて事態になってもイコール
暴力や圧政とも限らないんじゃないかとちょっと思いました。
まあ、もうすぐわかることですけどね。




今日の梅、収穫1.3キロ。

冷凍庫の中はいっぱいに近い。
誰かに分けたいけど、梅ジュースも梅干しも手間がかかるし。
どうしよう。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アメリカデフォルト&ロシア革命 | トップ | ハズレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺メールですね (やしま)
2023-06-08 18:47:10
金融関係が本人確認をメールで行うことは、基本ありませんし…。
返信する
やしまさんへお返事 (有卯)
2023-06-08 20:53:01
やしまさん、いえ、やしま様、いつもいつもありがとうございます
その言葉が聞きたかったのです。
今落ち着いて読み返すと、クレジットカード名が書いてなくて、銀行カードが
クレジットカードみたいな内容で書かれてました。
でもかなり銀行っぽいきっちりしたメールだったんですよ。


そしてやしまさんのコメントの少し前に、また銀行名でメールが来ていて
「マネー・ロンダリング及びテロ資金供与対策に関する・・・」なんちゃらで
お取引目的の確認を・・・とか。
これは騙されませんよ〜。
うちの通帳がどれだけ大きな金額を動かしてるというのでしょう。
ちょっと笑えて元気になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事