有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

猫の日、雑感

2020-02-22 23:53:41 | 雑記

有卯です。


今日は昼過ぎまで冷たい雨。
猫の日なんで猫風味の和洋菓子が売られてるかなと思ったけど、寒いから
出かけずじまい。今週はダボで心配させられたし。
コメントくださった方へのお返事は今から書きますね。


クルーズ船に乗り合わせた人達、3千人あまり。
3千人分の出生図は様々なものだから、不運な人たちが偶然に集まったと
は思いにくいもの。
やはり不可抗力で不寛容で狭量な今の時代が、この人達をして水に杭打つ
人柱にさせてしまったんでしょう。
人間の驕りや慢心に向けて冥王星の薄笑いが見えています。


善後策とか事後処理とかまだまだ遠い先でしょうね。
流石にちょっと食料や日用品の備蓄しようかなと思い始めました。
ネコ飯、要るしな。ダボの食欲も戻ってきたし。

あと私の記憶が薄れてるけど、安倍首相が憲法改悪とか言い出すと、必ず
それどころではない事態が起こってるような気がするんだけど。
おまけに相変わらずの桜問題や、小泉大臣がこの危機の時期に新年会とか、
どんな神経してるねんと私は怒ってるぞっ!


3月に土星が水瓶座に移ります。
去年8月に『水瓶座土星期はどこかの国が消える』って記事を書いたけど
あれ、もしかしたら日本が消えるのかも。諸外国から封鎖されつつあるし。
書いたときはその意識は無かったけどね。







 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 一衣帯水 | トップ | 備蓄って何を? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事