有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

やる気モード

2022-01-10 00:21:35 | 占い

有卯です。


今日は2週間ぶりぐらいの暖かさ。気持ちも軽いですよ。
年末に固定電話の着信電波を修理してから電話がよくかかってきます。
見守ってる高齢者さんや2年ぶりとか3年ぶりの親戚や友人からも。
疎遠になってるわけでなく、人生あっという間に1年2年過ぎるから
話す間がないのよ。

それでチャート図見ると、私の出生時水星にトランジットの天王星が
くっついてる〜。それに山羊座の太陽・金星も寄り付いてる〜。
金星は逆行してるので懐かしい人を思い出したりとかあるし。

ついでにどこかに遊びに行けたらいいのだけど。
n金星とt冥王星もソフトアスなので寺社に参拝は良い時期でしょう。
また10日は射手座の火星と牡羊座の月がトライン。
ガマンしたくない気分になり、やりたい事をやってしまいそう。
浪費やちょっと贅沢品が欲しくなります。

福袋、どうかなあ。
私は興味ない
けど流石にこんなにこもってたらウツっぽくなるので、
リラッ
クスの意味で多少は無駄な買い物してもいいかなと思います。
目的を絞ってだらだら歩きせず、まっすぐ行ってまっすぐ帰ること。



感染者数が爆発的増加。つくづくコロナウイルスって賢いと思う

死亡率と重症化率が高いウイルス、次により
感染力が強いデルタ株に
変異、今は症状軽い目でも感染が猛スピードで広がるオミクロン。
あまりにも筋書きができてるのでマッド・サイエンティストがどこか
研究室で作ってるのかなって勘ぐってしまいます。

それはともかくウイルスも宿主の人間が絶滅したら困るから、折り合
っていけるポイントを探してるんかな。
以前何かで読んだことだけど、冬に海水温が下がると海の寄生虫は魚
の体内に入って防寒するのだとか。鯖とかに見かけることあります。
人間の体ってすごく快適なんでしょう。
コロナも最終形態の季節性インフルを目指して早く変異して欲しいな。










 今日も訪れてくださってありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やる気でない | トップ | 水星逆行と天王星 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鑑定してほしいです (やまととトラ)
2022-01-16 12:52:34
はじめまして、やまととトラといいます。
ホロスコープの鑑定をしてほしくてメールをしました。
料金などが調べることができなかったので教えてください。
お手すきの時間でいいのでお返事ください。
返信する
やまととトラさんへお返事 (有卯)
2022-01-17 00:32:27
やまととトラさん、はじめまして。

鑑定は何年か休んでます。
私自身の運勢が乱高下し続けて、星読みで解決のヒントを
得にくかったからです。
でも12年ぶりに木星が移動し、12年前に木星の働きで
始めた事を終了する時期になりました。

時間が作れそうなのでまた鑑定しようかなと思っています。
やまととトラさん、タイムリーなご依頼ですね。
鑑定料金はいりません。
真剣に誠実に書きますがバラ色の言葉ばかりじゃないかも。

生年月日と出生地以外の、本名や勤務先など個人情報は不要。
鑑定内容はこのブログ上で公開します。
もちろん生年月日は伏せておきます。

少し日数や時間はかかるけどいいですか?
料金代わりに奇譚無い感想を書いて送ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事