有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

37.5度・・・・と、火星

2020-11-11 18:38:14 | 占い

有卯です。



おとといから風邪気味で体調悪かったけど昨日午後から悪化。
夕方体温を計ると37.5度!
なんとこれは今時どこに行っても入場お断りの体温じゃないか。
私の平熱は35度台だからかなり高い。

コロナが頭に浮かぶ。2週間も室内に隔離されたら狂いそうだ。
その時私の本性が出た。
夫と猫を見て、あんたらにも感染(うつ)してやるって。
それから何度か計り続け36度8分に下がり、今は36度2分あたり。

スーパーで食料品を買うのと、映画に1回行っただけで感染するなら
もう相当広域に蔓延してるってことだ。



おまけに歯茎の腫れが顔の半分に広がってみっともないことに。
口の中も痛いので、食事はお粥か麺類。
CMの面白さにつられて買ってあったのが幸いした。

ほぼイカ?決してイカじゃない。
カニカマの完成度の高さ
がわかる。



知人の間にも転んで頭打ってCT受けたとか、顔に傷作ったとか、目の
手術したとか、のどが痛いとか頭部周辺のトラブルの人達が多い。
それらは火星の逆行影響!
火星逆行時はやり過ぎとか体力消耗が激しくなる。
そして順行に戻る直前、現在の留の時も不調に見舞われやすい。

火星は14日午前9時37分、牡羊座15度から順行に向きを変える。
これからは無駄に頭打つような不調の波から離れることができそう。
あともうちょっとなんで、やり慣れたことも丁寧に、人に主張する時も
ケンカ腰でなく穏便にした方がいいですよ。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 憎まれ口 | トップ | 落ちた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事