有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

獅子座の新月と火星

2017-07-22 23:36:51 | 占い

有卯です。

 
 


補足しました!!
昨日の記事の後半に追加で書き込みました。
原稿には書いてあったんだけど打ち込み忘れして、もう一度読んでくださると嬉しいです。

 


 


明日23日18時46分に獅子座で新月が作られます。

これすごいです!
太陽と月が獅子座0度44分の度数で重なるのですが、火星も獅子座1度52分に位置
するので、つまり獅子座のゲートに3天体が並ぶわけです。
しかもこの新月図のDSC軸は獅子座0度07分だから、この軸上に揃うのです。

火星は公転周期2年ちょっとだから、だいたい2年に一度そのサインにやって来ます。
そのマーズアタックが、DSC上で太陽・月が新月を作る時に並ぶって滅多にないこと
ですよ。新月からの新しい希望やテーマの起動に加え、火星の向こう見ずな激突パワー
でもって、日没のDSC軸から未来に伝えるメッセージが強く出てきます。 
明日の新月は私達に困難突破の強い力を与えてくれることでしょう。


獅子座主星の太陽に月が合、火星が大接近のコンバストというアスペクトですが、これ
は月や火星の持つ性質が太陽に飲み込まれ、太陽の意志に支配される様相になります。
自分の意志がまっすぐに行動力へ伝わり、月のナーバスな感情〜迷いや遠慮やら世間体
など気にもとめません。
獅子座の象意からオリジナリティあるものが望まれ喜ばれ評価されるでしょう。自分を
プロデュースして売り込みかけましょう。火星はあなたをムチャ煽(あお)っています。
火星は考え無しに突っ走るところがあるので、自分の希望、願いことをしっかり掴んで
おくこと。ハイリスクローリターンで終わってしまうのは残念無念ですから。 

 


ASC
は一般にその人の見た目・第一印象を現すとされ、対岸のDSCは社会や身近な人
物があなたに見せるもの、同時にあなたに望まれる対策だと私は解釈しています。 

DSC は7室の入り口だから結婚やパートナー選びに意識が働きます。もしいなければ
探せで、この火星はどなたもこなたも婚活急げよっ!ていうところかなあ。
恋人がいればその人で手を打つも良し。結婚を視野に入れて進めましょう。太陽・火星
と男性キャラが強いので女性はしおらしく男性にリードしてもらって。でも人を思いや
るデリケートさが無い男性はパスしましょう。

恋愛に限らず自分や仲間達とのアクティビティがいっぱいです。 
土星と海王星のスクエアは消えたから、もう不道徳や不健全なものから離れましょう。
新月は古いつながりや努力しても結論が出ない問題や、自分の弱くてダメな部分を終了
させ白紙に戻してきます。きれいに言えば浄化させてくれるのです。
そして次の実りへの種まきのときです。



仕事で観れば6室の仕事・労働への努力を燃焼させてきたわけですから、今後の新しい
スポンサーやビジネスパートナーや、人事異動による組み合わせに力を入れる時です。
人間関係に変化も波も起こるでしょうが、もしトラブルが起こるとケンカ腰になりそう
なんで、大人らしい言動をして。
堂々と振る舞い、自己卑下などナシでね。




新月とは直接関係ないけど獅子座は、心臓、血液、血圧、眼球を受け持ちます。
強い陽射しで眼を傷めない。暑さやレジャーで血圧を上げたり心臓に負荷をかけない。
お気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蟹座と火星 | トップ | You raise me up・・・・獅子... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぽんず)
2017-07-23 11:00:25
お返事ありがとうございます(^ー^)そして蟹座と火星…ここ数年の不幸続き、まさか呪われてる?!など思ってましたがきっとそういう星回りだったんですね(^_^;)
これからは少しずつ落ち着いてくる…ちょっと安心しました!無理せず謙虚に、一歩ずつ前進していこうと思います(*´ー`*)
返信する
新しい契約 (pe)
2017-07-25 06:52:24
有卯さん、こんばんは。
任期付きのpeは9月末で契約が切れ、
10月から新規に契約を結ぶことになりました。
今月中に契約に関する書類の提出や話し合いを予定しています。

契約に関し上司との間に波風が立ちそうな予感。
有卯さんの助言通り穏便に進めて行きたいと思います。
(このブログを拝見しなかったら喧嘩してたかもしれません(笑))
ありがとうございました。
返信する
ぽんずさんへお返事 (有卯)
2017-07-26 00:54:47
星回りについてですが、今ほどトランスサタニアン=土星以遠の天体、天王星、海王星、冥王星=の
影響が強い時期ってここ半世紀の間には無かったと思われます。
やっぱり活動宮のグランドクロスができましたからね〜。
天地に大きな異変が増えても、人間が手出しできない遠い天体達なので嘆くしかできません。
無理せず小さい幸せを喜びあいたいです。


返信する
peさんへお返事 (有卯)
2017-07-26 01:12:06
とうとう契約更改の時がきたんですね。

この1年近く仕事のこと、赤ちゃんの事とものすごく頑張ってこられたと思います。
充実していると言えばそうでしょうが、何もかも背負わず、お疲れになりませんように。
peさんの心身を傷めることになりませんように。

契約更新がうまくいくまで気分は落ち着きませんね。
peさんが大満足か・・・・中満足は絶対できる契約になりますようお祈りしています!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事