有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

大腸は脳を刺激する

2024-04-13 23:19:11 | 占い

有卯です。


夫の胆嚢炎のことは書いたけど、大腸検査もやっときましょうと
言われて先週 大腸ファイバーしました。
結果悪いものではないけど大きめのポリープがあるのでそちらを
優先して手術することに。
そしてうちの病院ではできないので大学病院を紹介しますって。
最初の駅前クリニックから民間病院、次に大学病院へと医者間で
これでは患者のパス回しと同じ。
日本の医療費が高騰し国庫を食い荒らすのも、製薬会社が処方箋
薬やコロナやサプリで大儲けするのも納得です。
(小林製薬はヒット商品が多いし立ち直りも速いでしょう)



水瓶座に入ったトランジット冥王星度数が夫には爆上がりみたい。
彼の水瓶座太陽とまだ離れてるけどさすが破壊の天体冥王星。
仕事が早い。尚、夫はもうトシなんで再生はないかと。
バイデン大統領もトシなんで再選はあっても再生は無し。
つまりアメリカ(蟹座)は苦境に立ちそう。

冥王星は破壊の天体と言われるけどそれは国家や大企業や体制に
対する凋落を意味するのでしょう。
個人の場合は人生の修正や大きな岐路の選択チャンスと捉えられ
ると思うのです。
冥王星が自分の何室に来ているかを見て、その部屋に関する縛り
や苦しみをほどいて新しい個性を作っていけるように身軽になれ
ばいいのよ。





大阪は今日で来年の万博まであと1年のイベントやってました。
あのキャラクター・・・ミャクミャクって初めて見た時から大腸
の滞留便かポリープと思えてしかたないんだけど。
こんなことを書いたら抗議が来るかな。
でも美醜の個人的感性や好き嫌いを押さえつけるのは変ですよ。

大腸ってヒトのストレスを引き起こしたり、同時にそれに立ち向
かう免疫力を作ってくれるそうです。
だから大腸が弱ると免疫力も落下するわけ。万博は
吉村知事や
維新のストレスになってるだろうな。
関係無いから全然心配してないけど。

 



 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スクエアが無くてのどかな星... | トップ | 欲しいものは自由な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事