有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

牡牛座月はきれい好き

2015-11-25 00:15:17 | 占い

有卯です。



トルコ軍のロシア機撃墜、積年のロシア嫌いのトルコも行動が早いですねえ。
シリアにISにアサドにプーチンにイスラエル対パレスチナにEU経済破綻に中華思想に・・・・
第3次WWが始まったとしたら、どこが源なのか後世に歴史書くのもたいへんだろなあ。
まあ、私がムカゴご飯を食べながら深く考えることではないけれど。

 


今日25日は月が牡牛座を進みます。
乙女座木星と山羊座冥王星とどちらとも120度トラインを作りますので、地のサインにおいて
グランドトラインというおめでたい座相が出来上がりです。
高い自己管理能力を発揮して現実的な成果や有利な立場を求めて努力できるし、物欲・金銭欲を
満たそうとします。
何かできる人ならスキルアップを目指し、社会性やオフィシャル面で上書きして向上しましょう。

天秤座の金星は牡羊座の天王星とタイトに180度オポジションをとります。
身近な人とのトラブルや、唐突な愛憎とか浮気心とか、金品の損失があり得ます。後で自分が困る
ようなことにならないよう注意しましょう。


ところで牡牛座の月はきれいなものが大好き。人に寄ってそれは自分の顔立ちだったり、お部屋の
インテリアだったり違いますが、奇麗だなあって事と快適さは必須です。
だから自分は人からどう見られているのか、時々は日常生活に流されないでチェックしましょう。
立ち居振る舞いやお箸の上げ下ろし、言葉使いや服装・持ち物などが、雄弁にあなたを語ります。
これが自分だ、と自己主張する時でなく、人からどう扱われたいのか考える時です。もしも素敵な
レディとして見て欲しければ、そのために必要なものを自分に備えましょう。今何かを選ぶのなら
五感が快適になるようなちょっと上質のもの、特別なものでなくて、パンとかオリーブオイルとか
普段より少し良いものを摂取してみましょうか。

26日は双子座で満月。あなたのセンスが人気者になって、次々と新しい情報を連れて帰って来て
くれそうですよ。
 

 

 

 

 

 

 

 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 感謝 | トップ | 双子座満月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸惑いの日々です。 (更衣)
2015-11-26 14:33:11
御無沙汰してます。
ちょっと、色々とあって悩んでます。
八月に再会した、魚座の彼とそれなりに親交が続いてます。九州が地元の人で今は山陽にいます。帰りたいけど仕事の関係や、別居家族が広島に住んでるので今は帰れないのですが、本音は早くこちらに帰りたいそうです。それも一人で。地元には姉妹はいますが、親御さんは施設に昨年入所されてます。帰ってきたら将来は一緒に生活したいと言われたのです。家族は、娘夫婦に任せるとか言ってました。まだ先の事だと言いますが、結構具体的でした。嬉しいという気持ちもありましたが、ちょっとびっくりしました。波長も合うし、音楽や映画、食べ物の好みも似ています。性格は私の方が男っぽいです。
人生の先輩である、有卯さんの御意見を伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事