有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

土星と天王星のスクエア

2022-07-18 23:20:54 | 占い

有卯です。


今日スーパーで手さげバッグの落し物を拾いました。
チラと中を見ると財布やスマホらしきものが。
サービスカウンターに預けて帰ったけど、ここでバッグを拾うのは2度目。

私は貴重品を拾うのはママあって、向こう(現金とか)の方からお助け〜って
コンタクトしてくる感じ。私が善良な人間だからかなー。
落とし主は気付いた時に血の気が引いたでしょう。無事に戻りますように。



ただ今、水瓶座の土星と牡牛座の天王星がスクエアです。
これは『破産のアスペクト』だから頭の隅に記憶されたほうが良いです。
あースリランカ!そのまんまだ。
大統領が国家の破産宣言やってしまったんだから。この大統領は一族を要職
につけたり国を私物化したそうです。国外に逃げ出してもどうするのかな。

とにかく破産、そして権力や地位や自由を失いやすい時です。
牡牛座は所得や所有物の部屋なんで、とにかく守って大事に生きましょう。

また双子座の金星と魚座の海王星もスクエア。オーブ5度だから緊張は緩め。
これも浪費や無駄遣いをしやすいし、甘い夢に騙されて結婚とかオレオレの
詐欺にあう危険もあります。
財布と貴重品はしっかり持っててくださいね。




今日も例のサプリを飲んだー
頭がグラっとして、今雨雲が動いたなとか、前線が移動し気圧が変わったなと
感じたから。明日は近畿地方も雨でトラベルミンが必要かも。



今日の収穫。

伏見甘長がたくさん取れるようになりました。
ブルーベリーも紫に色づいてきたけど、これは見つけ次第お口にポイ。




表鬼門の方角に置いてる鉢植えの南天が元気で花が咲きました。
下の赤い実は去年のが残ってます。




サンセベリアの株分け、12鉢目。

すごく丈夫で置き場所に困るぐらい増えてくるんです。
町内のバザーに出すつもりが、コロナで行事が無くなって。

12鉢もあれば相当部屋中にマイナスイオン出てるはずなんだけど。
ネットによれば地震予知もするとか。調べてみましょう。

あ、今調べたら「マイナスイオン」ってどなたかのHNだったわ。
紛らわしいわねーー。






 今日も訪れてくださってありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 太陽・水星のコンバスト | トップ | 夢見て、起きて善哉食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事