有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

許せないぞお〜

2022-05-25 23:28:56 | 雑記

有卯です。


沖縄県の玉城知事、会議の席に着くとき「ゼレンスキーです」と
到底笑えない軽口を言ったとか。
「冗談です」とすぐ打ち消したそうだけど、冗談かどうかは
言ったあんたが決める事ではない。聞いた人間が評価する事だ。

まあほんとにもう、先日のバイデン大統領も台湾有事の際には
アメリカは動くと発言して、ワシントンではすぐ否定したし、
中国はここぞとばかり攻撃してくるし。
全く人間はお年を召すと脳内回路が短くなるのか、変なところに
繋がるのか困ったもんです。




私も今日許せないことが・・・体重が1キロ増えたの。
チロルチョコが許せない、チョコモナカジャンボが許せない。
餃子も巻き寿司もカヌレも菓子パンも許せない。
世の中、許せないと思うことの方が実は魅力があったりして。


スイカ好きだからすぐ買ったけど、私にはイマイチだった。


スイカ味のグミは大好き。いや、許せない存在。








 今日も訪れてくださってありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せの青い鳥~木星と各サイン | トップ | 許せない〜2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事