有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

水星順行

2014-02-27 23:52:09 | 占い

有卯です。 

 

明日の今頃(23時過ぎ)に水星が順行に戻ります。

昨日、長く私が書きためてきた占星術鑑定資料のバインダーが行方不明になって
狭い家の中をアチコチ探しまわってました。あれがなくてはお仕事できない(涙)
やっとパソコン横の出窓に立てかけてあったのを見つけました。
すっかり壁紙になじんでたんで見えなかったわ。

大事なモノを探すときは金星の位置を見たりしますが、ノートや資料は水星で。
太陽・魚座ですから水星は今12室で見えにくいところにいます。
見えないけれどいるんだよって、ポエムやってられない。大事なものはコピー、
データ保存しましょう。

 

 ホッとしてリンゴの甘煮を作ったりサツマイモのレモン煮を作ったりしました。

 今日の記事はこれだけです。 

 

 

 

 

 今日も訪れて下さってありがとうございます。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« つかもうぜ!ドラゴンヘッド! | トップ | 魚座新月、丸、四角 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の逆行は (ちゅら)
2014-02-28 02:08:14
有卯さんお久しぶりです

今回の水星逆行はモロに教科書通りで…
友人と久しぶりに会ったり
店のレジが動きが鈍かったり
極めつけは私の祖父が亡くなり普段会わない親戚にたくさん会えたり
母親とちょっとした行き違いでバトルしたり…
アップダウンの激しい逆行期間となりました
亡くしものは……出てこなかった(^_^;)





返信する
無くしもの発見しました。 (うめか)
2014-02-28 03:02:43
有卯さんこんばんは。
雪かきをしていて鍵が無くなり、探すこと数週間。
やっと見つかりました。
庭の、柚子の木の根元。
父が発見したのですが、曰く「鳥が教えてくれた」そうで。
木のあたりで鳥が鳴いてたので、柚子を食べてるのか?
と見に行ったら根元に鍵が落ちていたとのこと。
探し物は鳥に聞け…なんとなく、メルヘンです。

インフルエンザが流行ってますので、お体ご自愛くださいね。

返信する
ちゅらさんへお返事 (有卯)
2014-02-28 11:04:19
水星が人間関係にも出たんですね。
私の方は3千円の領収証の原本とコピーが、これ違うあれ違うと
4人の人間の間で行ったり来たり。


おじいさんはもう帰られないけれど、失せ物なら順行になれば出て来てくれるかも。
見つかるといいですね(=^エ^=)
返信する
うめかさんへお返事 (有卯)
2014-02-28 11:13:41
特に鍵は無くすと不安だし、見つかって良かったですね。

雪の中・・・小鳥達がさえずって舞い降りて・・・木の根元にキラリと鍵が・・・
まるでディズニーのアニメみたい
ほんとにメルヘンですね~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事