有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

勝負のSilent night

2020-12-24 23:14:24 | 雑記

有卯です。


国会議員らは国民に出かけるな、集まるなと言いつつ、自分らは
高級レストランで大勢で会食してるなんて。
許せないっ、あいつら全員バチ当たれって思うのは私だけ?

新型コロナウイルスの変異種がイギリスで発見されたそうです。
すぐに発表し国外との封鎖等の措置を取れる国は尊敬できるわ。


以前の記事にも書いたけど、魚座を主星の海王星が進んでいます。
魚座の気質や受け持つ象意を存分に高めようとしている真っ最中。
だから、介護が必要な高齢者が増えます。
心を病んで仕事も学業もできず引きこもる人が増えます。
わけのわからない病気とその罹患者が増えます。
薬やアルコール摂取が増加し問題化します。

土星は2023年に魚座に移り海王星と合に向かうので、酒害や
薬害などがちょっと心配です。



昔読んだSFに、ABC兵器というのがありました。
Aはatomicの原爆、水爆の核兵器。
Bはbiologyの生物兵器。ウイルスや細菌、害虫なども。
Cはchemicalの化学兵器。サリンなどの毒ガスや枯葉剤など。

A以外は、人間の命を攻撃してもビルや高速道路や油田や技術を
破壊することはないので使用する側にはお得なのです。
子供の頃はなんて非人道的な奴らだと思ってたんですが、現代は
それ
どころじゃない事態もささやかれています。

コロナウイルスがどこかの研究所で秘密裏に作られた、という噂。
今年の初めから飛び交っています。

未知のウイルスをどこかの研究所が作りばらまいて、次にそれに
対処できるワクチンを開発する。
そうすると世界各国がワクチンを求めて、その研究所だか国だか
企業に莫大な富が入る。
自分達より先に何処かでワクチンを開発されたら、そのワクチン
を無効にするような抗ワクチンを作ったり、再び強いウイルスを
作り上げてばらまく・・・・
こんな流れを誰が思いついたのか。

今は第二次世界大戦みたいな破壊戦争をしたって良い事何もない。
戦勝国のイギリスとかすごく戦後貧乏になったんだもの。
反対に敗戦国のドイツや日本が大躍進したし。
こうして大企業や大財閥がウイルスで自然淘汰を装いつつ、世界
人口を減らし、ワクチンで莫大な利益を得る。
以前ようさんのコメントにもこれに近いことが書かれてましたね。

ここまでの闇社会の暗躍は極端すぎるかな。
でもこんな想像をしなくてもどの国も企業も研究者も名誉や市民
のためでなく、ノーベル賞のためでもなく、富を得るためにがん
ばってるんですね〜。
もしや現在は第三次世界大戦の真っ最中なのかも。


ワクチン接種が始まってますが 私は打たない。
45年近く前に全身アトピーでステロイドを初めて使いました。
劇的な
効果に驚いたけど、喜ぶよりもこの薬は怖いと思いました。
これしか治療薬が無いなら今後絶対にこんな病気にかからないと
強く決心しました。
だからその後ステロイド禍に苦しむことはありませんでした。

自分の直感を信じる力、素直に感じる能力が必要ですよ。
ワクチンの安全性も疑問だけど、どこまで自己免疫力で生き延び
られるか がんばってみるぞって小さい拳を振り上げているんです。


 

お正月食品より地震用の備蓄食品と、コロナにかかって自宅待機
なんかになった時の食品が優先だと思ってます。

年末年始は強い寒波が来るそう。
お正月はこれ読んで過ごそうと思ってます。

図書館で借りた本。
天啓が作者の腕に降りてきて自動筆記された内容とかで読みにくそう。
まあノストラダムスよりは読めるかな。









 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« もう一度、木星と土星の合 | トップ | ナイチンゲール ゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事