SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】『有形ブロックP(仮称)』9.67%

2009-03-30 00:24:50 | Laboratory
バイザーというべきか、フードというべきか、とにかく本体上部にそれらしき形状を追加しました。
またフロントへの流れにつながるように角を少しずつ削り始めてますが、どのくらい削るかに関しては今後の流れ任せ、当然削れば削るほど本体は曲線主体の滑らかなラインになってゆきます。

正面から見るとずいぶんと厚みを感じるようになりましたなぁ…まぁそもそも中に5㎜のパイプが入っているのですからこれ以上薄くなりようが無いので今回の作業のせいでは決して無いのですけどね。
この後正面に「噴射口に見えるようなランプ」を追加する予定です。

ついでに「バックパック見立て」を想定して以前制作したウィング(こちらも作り直そうかと思案中)を取り付けてみました。
パーツの情報量をウィングに合わせるならやはりスジ彫りの1~2本は最低限加えたいところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】どことも知れない惑星 | トップ | 【カスタマイズ】イプシロン... »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事