SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【開発記録】バイク型ビークルを作る・14

2018-09-08 03:49:51 | Laboratory
何か納得いかなくってパーツ作りなおし中。
時間があったらあったで、こうして自ら停滞の素を作っちゃうから困りものです


もちろんより完全なモノをお届けするのが理想ですが、妥協のし時を見誤るとどこぞの学生映画みたいにいつまで経っても完成する事無い自主的リテーク~作業やり直しの無限ループに陥ってしまいますのでどこかでキリをつけませんと…。










あ、でも本当にあとちょっとで原型完成しますので…念のため。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発草案】サテュロス再び…!? | トップ | 【開発記録】バイク型ビーク... »
最新の画像もっと見る

Laboratory」カテゴリの最新記事