見出し画像

ある晴れた日の・・・

電気敷き毛布始めました!!

こんにちは🔥

寒冷地でもないのに早すぎか?
😷風邪を引かないようにしないとね。
寝ても寝ても眠いし、、、インフルワクチンのあと、起きるの辛(い)←個人の感想です

今年は4月くらいまで電気毛布を敷いてたから、中半年くらい使っていなかっただけということになる。

寒がりの旦那さんは夜は堪らずヒーターにあたっていました。
また戻りますかね?暖かな日々。


お昼の番組でまさに真芯な話題をやっていました!!


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事