見出し画像

ある晴れた日の・・・

はやっ!!藪入り、、、戻り🫕

こんにちは~☔

雨の日は落ち着いて家内のことができる✌←ポジティブ
旦那は昨日急に(今日の)出勤を許諾。

ベーカリーーに行くって、いっぱい買い物もするって、あなた約束したじゃないー🎶()
(今年も海へ行くって
いっぱい映画も見るって
約束したじゃない
あなた約束したじゃない•••)

薮入りは、母方の田舎で嫁が実家に帰ることをそう言っていましたが、奉公人の実家帰省休暇を指すとは、、、今知った^^;

本題;レンジメイト、帰ってきましたよ!
素早い対応に感謝しか無い🙏

コレで魚焼き案件が一件落着。どうしてもコンロについてる魚焼き器を使いたくないらしい、夫^^;引越し先でも一度も使ったことがなく、原始的だけど、別途、卓上焼き魚器を3台目まで使って買た。



以上、一件落着、、、え?故障の原因は??底面部からの水の侵入でした


実は、更新記事は別件を予定していました。


私の中では前回退会したつもりになっていたMusic Unlimited
遡って3ヶ月は定期的に引き落とされているから、できていなかったのだろう←頼りない(汗)

しかし、プライム会員なのに、それ要る???


どうも解せない。
私の使い方がUnlimitedに引っかかってるのかも(猛省)
嫌だなぁ、、、激おこプンプン丸。
年間7000円以上+プライム会員会費(引落済み)😭

そりゃドンドン貧乏になってくよね(;´Д`)

top画像
古すぎてバーコードもない!お蔵入りならぬ書棚(永久)入り


↑欲張った書籍名(タイトル)だ!?


よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事