見出し画像

ある晴れた日の・・・

ポケファイ解約

こんにちは🌤

数ヶ月殆ど役に立たなかったポケットWi-Fiを解約しました。
かなり前から新規募集もしていなかったみたいです。エリアを広げる予定もなかったのか、親会社に一本化するのかな?当地では固定回線勧誘に熱心出量販店に常駐ですが?

ま、どっちでもええんですが。
家に居ながらにして年間○万円の出費削減ができたな、とほくそ笑む私。早く決断しろよ!?、、、ダヨネ!?

ムダムリムラは生活の敵ダーッ📣←はぁ?

今後はテザリングを使用する予定です。surfaceもだましだましなので調整パソコン(アウトレット)でも買うかな?
レッツノートの出物がありましたが?なかなか腰があがりません。

2007年以来のGoogle Adsenseは削除したけど、ローカルガイドは続行。これってボランティアだよなぁ😁

独自ドメインとサーバーも続行。1か月以上更新が止まっていました。仕方無いよね!?引っ越しのどさくさ。
そもそも必要なのか?Wordpressもすっかり熱が冷めた😅


【付録】

除湿ゴルフの表彰式。背後は海で絶景ポジション。絶妙なタイミングで大型クルーズが横切って行きました。

ここ数年若い女性プロゴルファーの活躍と優勝が目立っています。TV放映されるのも大会数も男子より多いのかな?が、、、賞金総額は増えたものの未だ優勝賞金(率)には差がある!?
こういうの是正されないとね?スポーツ界でも。日本企業が実は貧乏?海外なんて億単位でしょ!?

ジャンボ尾崎 試合数が減った男子ツアーを危惧「なんとかしたいけど、うまくいかない」

ジャンボ尾崎 試合数が減った男子ツアーを危惧「なんとかしたいけど、うまくいかない」

ゴルフ総合サイト ALBA Net

実は女子門下生が活躍しているジャンボアカデミー!!



ある東大生が読んで人生観が変わった本にあげていました✌
人と違っていいんだよ、と背中を押してくれた木がしたとか。
オードリー若林さんの文庫は全部読んだかな。旅行記含め。




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「スマホ/ タブレット/アプリ/PCなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事