ある晴れた日の・・・

【群馬県】伊香保温泉から富岡製糸場へ


2019.3月(備忘)でアップしておきます。

伊香保温泉泊でしたが、あまり画像がありません。

前日にバスタ新宿から出発し(伊香保泊)午前中に富岡製糸場に着くように移動しました。
伊香保温泉から渋川駅までバスで570円→新前橋→前橋→高崎・高崎(上州電鉄)→上州富岡着

意外とスムーズに移動できましたが、5分差で渋川行きバスを逃しました。
ホテルの朝食を満喫しすぎました!


【群馬県】伊香保温泉から富岡製糸場へ

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Go for a walk / Trip 散策/小旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事