つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

読書記録1

2018-03-31 21:48:31 | 読書
今年になってというか 3か月たち 何冊ぐらい読んだかなぁって
考えてみたら 結構 読んでた
しかも そのジャンルの偏っている事 

妖怪ものが圧倒的に多い それも ちょっと若い人用みたいな
ものが 多い・・・

なんだかんだで 20冊以上 読んでる
(まともな小説とか エッセイもちゃんと あるけれど・・)

いまお気に入りというか はまっている作者さんは
仲町六絵さんと 瀬川貴次さん 蒼月海里さん 浅葉なつさん

閑話休題
 桜の花が 満開になり 風がふくと 花びらが舞って
 我が家のまわりは 花のシャワーのようです  

 おばさんだけれど この時間だけは 女の子に戻る瞬間です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんでしょうねぇ・・ | トップ | あたらしい(時)のはじまり »

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事