つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

やっぱり・・

2016-01-28 12:47:49 | ふっと思ったこと
主人と 「鑑定団」を見ていて話していたのです

(石坂浩二って しゃべってないよね 全然・・)

やっぱり やめるんだ やめさせられるのが本当みたいだけれど

なぜかな?

あの3人の組み合わせ 好きだったのに 残念です

閑話休題

いまだにでてくる SMAPの話

いい解決だったかは 疑問ですが とりあえず 5人がそろい
グループが 存続したのは よかった気がしているのです

たしかに心の問題は 落ち着くまで時間がかかるだろうけれど
静かに 見ていましょうよ 5人を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったね | トップ | やっと終わったよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2016-01-29 11:03:47
石坂浩二さんの話がyahooニュースに出ていましたね。
しゃべっている所をカットされているとか。何があったんでしょうね。

SMAPは、存続になってうれしいです。
あの会見は気の毒な感じでしたけど。

国民的アイドルになると、解散もできなくなっちゃいましたね。

いろいろな意見があるけど、私は、またSMAPの歌を聴けることがうれしいです。
好きな曲ばかりでした (つばさ)
2016-02-02 10:27:03
おはようございます 昨日録画したスマスマを見ながら
私も 彼等の歌が好きだということを再認識しました
うたっている姿もいいな やっぱり・・・

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事