つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

振り回させてる

2016-01-20 17:43:07 | ふっと思ったこと
先週からの風邪をひきずり 書きたいこと 思ったこと
たくさんあったのに 残念なまま 時間がすぎていきました

解散 分裂 拒否 無視 裏切り・・・・

辛い言葉が スポーツ紙の一面を飾り
ワイドショーには いろいろな情報が 錯乱しています

幸いなのか 5人がばらばらになることはなくなったようです

これはこれでよかったと思います

ふと 東方神起の分裂騒動を 思い出しました

紅白に出場するために来日しても 同じ楽屋でも
口をきくことすらなかったという 5人

事情が違うのはわかったいますが つい先ごろまで
一緒に歌い 踊っていたのにと 悲しかったことが
思い出されるのです

どこでどう すれ違ってしまったのか わかりませんが
一人 一人の 考え・・本当の思いを 胸の中の思いが
気になるのです

閑話休題

寒い日が続くと思ったら 雪・・
我が家の方は みぞれでしたが
これが 冬 なんだよね

あぁ 風邪よ どこかに とんでいけ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な4日間 | トップ | あの藤岡さん・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ようこ)
2016-01-21 05:52:40
今回のことで一番得をしたのは、スポーツ新聞じゃないかと思いました。

SMAPの今後はどうなるでしょう。
もう40代。みんな独立して、好きに生きたいのかもと思ってしまいました。

風邪、お大事にしてください。鼻の下が赤いときは、耳鼻科で塗り薬がもらえますよ。柔らかいティッシュもいいですよ。
返信する
お寒うございます (つばさ)
2016-01-23 18:08:46
寒いと思ったらみぞれが降っています まだまだスポーツ紙の話題になりそうな5人が元気になれることを祈るばかりです 風邪は鼻はよくなったのに(やわらかいティッシュほんといいですね!)咳が止まらず・・(泣)
でもだいぶよくなってきました ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事