つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

梅雨時のいやなのは・・・

2019-06-29 17:48:55 | ふっと思ったこと
蒸し暑いのが いやです
体格の問題もあるのですが・・・

ベタベタするのが いやでしょうがありません

外に出ると 暑くて ベタベタ
建物の中に入ると 涼しくて 気持ちいいのですが
いずれは 出なくてはいけない建物

暑いだけならまだ いいのですが 湿気はたまりません

「Every Breath You Take」 が流れてます

ちょっとだけ 気分いいかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいな | トップ | 昔 むかし・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ひとまる)
2019-07-07 17:26:15
お返事が遅くなり申し訳ありません。
手続き等、初めての事が多く、バタバタしております。お心配を頂きありがとうございます。
母は、案外しっかりしております。ただ、父が毎日の様に顔を出すようで、「大丈夫かなぁ~」と心配しております。当然、父が亡くなった事は理解しているのですが、見えてしまうんです。
私がめそめそしているので、母もそれにつられて、泣いてしまう。そんな生活です。
時間はかかると思いますが、二人の生活に慣れていきます。
返信する
静かに (つばさ)
2019-07-15 10:04:40
おはようございます。初めてのことばかり大変ですね
お体と心を 静かにゆっくりとお過ごしください
これからもまだ仏事はあるでしょう 無理なさらずに
お母様ともども ゆっくりとね
返信する

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事