つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

なんなんでしょうねぇ・・

2018-03-22 17:18:56 | ふっと思ったこと
寒い日が続き クリーニングにだそうと思ってつめておいた
ダウンジャケットを ひっぱりだして着てました

ようやく風邪もなおり ほっとして 冬ものをしまったことが
うらめしい日でした

桜の花も蕾が ちょっと大きくなってきて もうじきかなぁ

今日は 暖かいっていったのに そんなに暖かくないし・・

もうじき 4月だというのに ファンヒーターも炬燵もだしたまま

気分だけ 春なのに なんなんでしょうねぇ・・・・

閑話休題

久しぶりにWOWOWで 東方神起のライブを見た
なつかしい曲が 聞けただけで 嬉しかった反面 不思議な感覚が
しました 
あぁ~ あんなに夢中になっていたのはなんだったんだろう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだったのか・・・ | トップ | 読書記録1 »

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事