つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

なんだろう?

2021-09-04 14:49:42 | ふっと思ったこと
9月になりめっきり涼しくなりました
なんて時候の挨拶もありましたね
半袖の上にはおるカーディガンをだしました
冷奴じゃなくて湯豆腐でもいいねなんていう家族
冷蔵庫の卵豆腐が肩身が狭そうです
思い立って流し台まわりのおかたずけです
相変わらずいつか使うなぁって思い とっておいた
フルーツの入っていた透明なプラスチックの箱
捨てました
カップのアイスにつけてくれたこのスプーン代わりのスティック
捨てました
ラップの芯も捨てました
すっきりしたとたんネットで見かけた記事
捨てないで・・まだ使える!
うるさい! つぶやいてしまいました

コメントを投稿