つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

見ちゃった

2021-09-14 15:28:44 | ふっと思ったこと
NHKEテレでやっていた「ワルイコあつまれ」
なにげに朝 チャンネルを変えたら出てた 二人
慎吾ママと慶喜さん 冗談?かとも思ってしまったけれど
思わず 洗濯物を干す手を休めて 座り込んで見てしまった
紅白になんて声も聞こえてきたけれど 
(多分ないだろうな・・・)
吾郎ちゃんの読み聞かせの声もよかったなぁ
ちょっと ほんわりした気分でした
閑話休題
秋になったちゃたんだなぁと思わせる空の色
空がきれいな秋は いい気分です
お盆が 終わったらもう お彼岸 
季節が早く流れていきます・・

コメントを投稿