大好きな花とお茶のDIARY

海と山の自然いっぱいの地「いわき市」で
プリザ-ブドフラワ-とレカンフラワ-の教室を主宰しています。

オーダーアレンジ リース★

2012-03-16 19:12:37 | お花

こんばんは★

今日は一日ずっとオーダーいただいているアレンジ作りに勤しんでいました。
次から次に入る注文に、嬉しい悲鳴をあげています。

皆様有難うございます。
ひとつひとつ心を込めて作らせていただきます。

いつもご注文下さるNさん・・・・と同じ職場の方からのオーダーです。

新築祝いにナチュラルなグリーン系のリース・アーティシャルフラワーでとのことでした。
アーティシャルフラワー(造花)ですと玄関ドアにも飾れますからいいですよね。

お渡し前にブログでお写真を見たいとのことで、早々UPしました。
いかがでしょうか?

気に入ってくださると嬉しいです♪お花はナチュラルなスカビオサが入っています。


そしてNさんからも「私はエレガント系で~」とのご注文。

こちらには白薔薇とレースやリボンでエレガントさを出しています。



ご注文有難うございました







最新の画像もっと見る