sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

京橋☆TAVERNA UOKIN 京橋(タベルナ ウオキン)

2018-10-23 23:23:23 | レストラン、カフェ

食べ過ぎておなか一杯になりました。
コースを注文しなくても座席の予約はできます。飲み放題でなくても2時間制になりますので、時間
が近づくと「もう少しで2時間になります。」言われてしまいます。
食べるだけなら2時間もあれば十分ですが・・・
人気店だから?
コストパフォーマンスがよさそうなところはお客の回転率で稼ぎたいからでしょうかね~
大食いならたくさん食べるけれど私はそうでもないから。


生ハム
岩牡蠣
グリーンサラダ
自家製ソーセージ
魚のカルパッチョ
のどぐろ、あさり入りリゾット







お料理は美味しかったですよ。

TAVERNA UOKIN 京橋 (タベルナ ウオキン)
イタリアン
050-5596-0397
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン 1F

店内


外にはテーブルと椅子もありましたよ。

その後に行ったカラオケルームの壁紙がミッキーマウスでした。
(^^)d



最新の画像もっと見る

コメントを投稿