sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

TRATTORIA GARGAS 銀座

2019-02-06 12:06:00 | レストラン、カフェ

新年会をしました。3時間いさせていただいてゆっくり会話を楽しむことができました。
飲み物をお願いするとすぐに持ってきてくださるので早いねと話していました。
写真を撮ってくだってありがとうございました。2月中旬に閉店されることを知りとても残念に思っています。
好きなお店だったのでホントに残念です。

ハムの盛り合わせ
乾杯は発泡酒でした。



お肉もおいしかったわ~
友達の手土産のお菓子もいっぱい!

個室ではありませんがコーナーを貸し切り状態でしたね。


デザートはペロッと食べてしまいました。
私よりも友達はあっという間に食べ終わってました。
早いよ~

会社帰りに何回か行きました。
お店がなくなるのは残念です。何度も言ってますね。
友達と楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿