sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

オレンジ色のさつまいも

2018-10-24 22:24:24 | 手作り料理

少し甘くして煮て食べようと思いさつまいもを1本買いました。
切ってビックリ!オレンジ色!
初めて見ました。
取り敢えず味をつけないで煮てみました。

スイートポテトとかハチミツをつけて食べてもいいですね。
黄色のよく食べるさつまいもと味が違います。
甘みが強いですね。
オレンジ色を生かしたお料理、スイーツがいいですよね。

さつまいもの品種は何でしょう。
よく見ないで買ってしまいました。f(^ー^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿