COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

お台場♪

2006-10-09 | ワンコとごはん
昨日は主人が夕方から会社へ行くため遠出は無理そうなので
主人を送りがてらお台場へ行きました。
うちから30分強で着きました。。空いてると近いです
ワンコを連れては初お台場です
まずはおなかが空いたのでデックスのPuppy's Dining さんへ


テラスで食事いただきましたが沢山プードルが通りました

ワンプレートランチ。美味しかったですよ
主人はポークカレーを食べてました。こちらもいけたそうです


お待ちかねのワンコメニュー「馬肉のラグー」ぺろっと食べてました

なぜか道路で岩盤浴してるワンコ発見
お店の看板犬かな?超カワイイ

そのあとは、お台場海浜公園をブラブラ~

風が強かったため雲があまりなくて快晴です
気持ちいいね


時間があったのでハッピードッグクルーズ に乗ってもいいかな~と
チケット売り場に行くと、係りのおじさんが
「今日はドッグクルーズ は強風のため欠航です」って
でも乗船料無料のチケット頂きました
得したような・・・そうでもないような・・。。
また今度乗りに来ようね


アクアシティの中にあるオープンカフェでコーヒータイム

けっこう暑かったのでココアも少々バテ気味になったので主人を見送り
ココアと帰宅の途に疲れたようで車ではでした。

豊洲ららぽーとよりたかったなぁ。。
ココアがバテバテだったのと道がイマイチ分からなかったので断念。
また今度行こうっと




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場だったのですね~ (puuandpuu)
2006-10-09 22:29:49
ココアちゃんはお台場のカフェだったんですね~

ドッグクルーズって言うのがあるんですねー知らなかったです。でも私 
返信する
お台場だったのですね~ (puuandpuu)
2006-10-09 22:29:49
ココアちゃんはお台場のカフェだったんですね~

ドッグクルーズって言うのがあるんですねー知らなかったです。でも私 
返信する
ごめんなさい! (puuandpuu)
2006-10-09 22:35:14
思いっきりエンターキーを押したら 2回も

投稿されてしまいました・・・しかも途中で・・ごめんなさい。

私 船が苦手なんです。

去年の夏 冒険王のワンピースの船に意を決して乗りました・・・・我慢できたけど つらかった



お台場から豊洲 近かったけど・・・ココアちゃんもお疲れだったんだもんね
返信する
連休だと、 (kaku)
2006-10-10 02:17:51
都会の道路は空いていていいですね

というより、まず、お出かけ先がオシャレ

ウチなんか出かけた先は「村」です・・・

ココアくん、さぞかし、楽しかったんだと

思いますよ。夢に見てたりして
返信する
お台場☆ (kyami)
2006-10-10 10:42:10
 行ってみたーいぃお台場ぁ

楽しそう



 ココアちゃんお疲れになったのね



 WANこの岩盤浴あー私も岩盤浴したくなっちゃった

返信する
オッシャレ~ (チャミママ)
2006-10-10 13:15:56
天気も良くて、気持ちよさそう~

若かりし時代に一度お台場には、行ったような気がするなぁ~

風景もオシャレで、カフェもオシャレでうらやましい…

ココアくんも楽しかったでしょうね。





返信する
素敵~ (pe-)
2006-10-10 19:56:43
お台場にココアちゃんと遊びに行けるなんて素敵ですね~



マナーバンドすっごくかわいいですネ

前にもされていたお洋服もかわいいし、ココアままさんとっても器用なんですね

ココアちゃんもちゃんとモデルしてて偉いですね 益々かわいい
返信する
☆puuandpuuさま☆ (ココアまま)
2006-10-10 21:23:19
お台場前から行こうと思ってたんですが、車止めるの大変そうなので躊躇してたんです

やっぱり午後からは駐車場は渋滞してましたね

puuandpuuさんは船苦手なんですね。。

強風だったからかなり揺れそうでしたね

ワンコも人も酔ったら大変なので今回は乗らなくて正解かも



豊洲行きたかったです。。私は
返信する
☆kakuさま☆ (ココアまま)
2006-10-10 21:28:05
お台場確かにワンコも沢山居てお洒落な感じしますけど、ココアは疲れたみたいです。。

あんまり人ごみ慣れてないからかな。。

公園も沢山散歩したんだけど、お山の公園とかドッグランの方が嬉しいみたい・・



うちはどちらかというと野性ワンコだから
返信する
☆kyamiさま☆ (ココアまま)
2006-10-10 21:32:32
お台場、人間のおデートにはぴったりですけどワンコは人が多くて疲れちゃったみたい。。

暑かったし

平日の方がいいかも。。



岩盤浴のワンコは凄くくつろいでました見ててすごく癒されましたよかわいかったぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。