COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

FirekingCafeとWANPLE

2008-09-16 | 電車でGO!
先週、FirekingCafeとワンコサンプルのお店WANPLEに
それぞれご自宅が程近いラブママさんとラブちゃんワンコさんとチヴィッキーちゃん
ご一緒していただきました♪


代々木上原の駅前の一角にたたずむFirekingCafe
ワンコ店内同伴なのは一部なので予約していきました。
やはり人気があるようで犬連れでないお客様も開店前からお待ちでした。。





今日のメンバーさんたち♪


頂いたのはナシゴレン。メニューは全体的にエスニック風で美味しかったです。
そして食後にジェダイのカップでカプチーノを頂きました。
なんだか惹かれるこのお色・・癒されます~
自分では持っていないし全然詳しくないけどなんとなく~この食器が好きなんです。

そして、また延々と盛り上がりトークの後は、ワンコのお楽しみ。
ラブママさんのナビゲートで代々木公園へレッツゴ~♪

1km弱お散歩しながら到着。
ついでにドッグランにも寄り道♪

プーちゃんとも何頭かご挨拶。
その中にお気に入りのコ(胡桃ちゃん似の♀)がいたらしく、、
他にも嫌な予感がしたので今回は爆走させられず・・
おともだちだけのときのほうがいいのかな。。。

そしてランを後にして、、電車に乗り今度は中野に到着♪

最終目的地中野ブロードウエーの中にあるワンコのサンプルショップ
WANPLEさんです。

自分が欲しい希望を言ってサンプルを5つまで頂けます。
おやつとフード、ケアスプレーなどを頂きました。
犬のパンやさんやデビフなど食いつきの良い物がおいてある所もいいかも♪

ココアはお店の方にすっかり餌付けされてました単純っていいね

遅くまでお付き合い頂いたワンコさん、ラブママさんありがとうございました。

可愛いお土産も頂きました

ワンコさんから「ままどおる」やプードル手ぬぐい
ラブママさんから手作りネックレスやワンコどら焼きやクッキーなど
いただきました。ありがとうございます~
大事に使いますね♪


ネックレス、つけた所です
本当ラブママさんMADEのネックレス可愛い~
ターコイズカラーでココアのネーム入り、超お気に入りです~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねー! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-09-16 23:48:06
あのカフェ、妙にノンビリ出来ましたよね。それに、ランチもなかなかグーでした。やっぱり、ジェダイでコーヒーを飲まないとね!

ランも楽しめました。もっと、チヴィッキーもランランできるようになったらなぁって思っています。

そして、ワンプルも楽しめましたよねぇ。
また行っちゃおうかな!

可愛いプードルのキーホルダーありがとうございました。
ネックレス・・・今度オソロで着けようね!>ココア君
返信する
Unknown (kaku)
2008-09-17 00:54:29
あら~♪
素敵!

ココアくん、
このネックレスとってもお似合いです♪
ゴージャスです~

ママさんたちのワンちゃんたち、
本当に幸せですね♪

ココアままさん、
マットも可愛らしいですよ~
返信する
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2008-09-18 01:04:48
この日はお付き合いありがとうございました♪
ワンコさんの毎回楽しいお話にお腹抱えてましたわ・・
そうそうこれからは寒くなってくるのでホットで飲めそうですね(爆)

そうですね~うちもランランの予定だったけど・・・
一人だと悠々なんですけどね~。

プードルのキーホルダー、私も密かに買おうかなと思っています♪
ネックレスオソロでしてくださいね


ワンプル、頂いたフードモリモリ食べてますよ♪
私もまた行きたいです~。
また是非ご一緒してくださいね♪




返信する
☆kakuさま☆ (ココアまま)
2008-09-18 01:11:03
このネックレス、お気に入りです♪
このブルー大好き。

懐の広いおともだちワンとママとのお出かけは
凄く居心地がいいです。
きっとkakuさんとこむぎちゃんとのおデートもこんな風に居心地が
いいんだろうな~って思います♪

いつかおデートできたら良いですね
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-09-18 15:53:14
おぉ~ このコース良いですね。
カフェの後に、お散歩してドッグランで遊べて
ワンプルで、サンプルもらって
わんこもママ達も、きっと満足コースだわ

ドッグランでは、胡桃に似た子がいたんですかぁ~
ふふふ、会ってみたかったなぁ♪
ココアくん、今度一緒にドッグランで遊んでね。
返信する
☆くるみん♪さま☆ (ココアまま)
2008-09-19 09:30:29
このコース良かったですよ~♪
特にラブママさんナビゲートで代々木公園までっていうのが
初代々木公園ってことでよかったです。
今度はその辺のお洒落なカフェで一服もしたいかな??

ワンプルもわざわざそのためだけに行くのはいただける数が多くないので
出かけたついでに寄るっていうパターンが良いかもしれないです。

ドッグランでは、胡桃ちゃんみたいな毛色のおっとりした
カワイコちゃんがいてココアはそのコに恋しちゃったらしく・・ピスピス
言ってました
是非胡桃ちゃんともランで遊びたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。