COCOA☆DIARY

トイプードル・アプリ♂のココアです。ココアとの日常を綴っていきたいと思います♪
時々趣味・お出かけなども。。

湾岸デートと湾岸ドライブ

2008-10-15 | ワンコとごはん
ちょっとお話がさかのぼりますが・・胡桃ちゃんと湾岸おデートしました。
拙い私の運転で~まずは豊洲ららぽへ。


いつもフワフワでキュートな胡桃ちゃん♪


今日もぬいぐるみ度アップ可愛いっ

豊洲ららぽのドッグカフェでランチ。


シーフードカレーも美味しかったし、いつもながらアップルパイは美味しい~


こんな感じでココアは退屈してたけど、、そのうちカートで丸まって寝てました。

その後広場をお散歩して、イリオを物色してお台場へ移動

ヴィーナスフォートでお買い物を楽しみました。
コチラの1Fで胡桃ちゃんとココア並んで歩いたら歩き方がそっくり~
思わずくるみん♪さんと笑ってしまいました


1Fのカフェで水分補給~。2ワンともいい子でした。

あっという間に夜の時間に・・また迷走しながら(笑)帰途に着きました。

くるみん♪さん、胡桃ちゃんお付き合いありがとうございました♪♪





そして、、ちょっと日差しが強い週末。幕張方面の湾岸ドライブに行きました。

夏に行ってココアと来たかったテラスのあるお店でランチ。


 

  
今日のメインはパスタにしました。渡り蟹のパスタ、味濃い目だけど
美味しかったです。
でも主人が頼んだ魚料理はサーモンソテーだったのに、塩鮭だったみたい。。
和食じゃないのに塩鮭ってありえないけど・・
前回のお魚は美味しかったみたいなので残念~。


日差しが強かったので、床のほうが涼しくてよかったみたいだね。

ランチの後は私はアウトレットでお買い物。
主人は隣の公園でココアとお散歩タイム。



ちょっと暑かったので途中で伏せちゃったらしいです・・・


ワンコ用買い物はコレ♪
ココアを入れてもいいし、自分用にもいいかなと思い買った
アズノウアズのリバーシブルバック。4000円位のプチプライスも魅力でした




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~いいな~ (みんみん)
2008-10-16 06:15:08
胡桃ちゃんとデート楽しかったみたいですね。
その、アップルパイ食べてみたいわぁ。
パパさんとのお出かけもとっても楽しそう。
塩鮭はいただけないけど・・
そしていつもながらいいお買い物してますね~
このバッグは中が全部ファーなんですか?
かわいいですね~。
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-10-16 08:16:54
この日は、とってもいいお天気で
ココアくんとのおデート、とっても楽しかったですぅ~
くるみん♪の迷ナビで、お手数をおかけいたしました

ふふふ、そうそうココアくんが言ってるように
お話が尽きないんですものね。
ごめんね、ココアくん
今度はいっぱーーぃお散歩出来るコースで
胡桃とおデートしてね
返信する
とても楽しそう (いいこ)
2008-10-16 14:34:23
くるみん♪さんとデートだったんですね!
楽しそう。
胡桃ちゃんとCOCOAくんは歩き方がおんなじなんですね。とっても興味あり!
後ろから見ると、きっととてもかわいいんでしょうね。

こちらのランチ。おいしそう。
でも塩鮭なんですね。それは少しいただけないわ!
返信する
おデート (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-10-16 21:13:35
可愛い2ワンsでおデートしていたのねん♪
よぉ~し!今度、ココア君と胡桃ちゃんの歩き方チェックしちゃうぞぉー!


ふわふわなバッグなのかしら?
これからの季節に良さそうですね。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-10-16 21:15:03
こんばんわ~♪

わ~ぁ,ふわふわのかわいこちゃんとおデ~ト,楽しそう~~~♪
パピーちゃんなのかしら? とっても女の子らしい優しいお顔♪

ランチを召し上がられたお店,実は我が家の近所にも姉妹店があるんですよ(-o^)
焼きたてアップルパイ♪ 美味しいですよねde

サーモンソテーに塩鮭ってまるで私が作ったみたい...
ココア君♪スモックタイプのお洋服とってもお似合いでcute(^o^)

Asのバッグ,同じ形でリバーシブルじゃないモノを,キャリーとして使ってますよん
返信する
☆みんみんさま☆ (ココアまま)
2008-10-17 00:35:17
胡桃ちゃんとのおデート♪楽しかったですよ~!
アップルパイも美味しいし、今回はソースはキャラメルにしたけど
それも美味しかったですよ☆
今度是非みんみんさんもご一緒してね

塩鮭は本当いただけなかったですね・・
急速に気分が萎えました
この先何年もサーモンソテー食べると思い出しそうです(爆)

バック、裏は前面ファーです♪
ネットに入れればココアも入れるしなかなか冬に活躍しそうです



返信する
☆くるみん♪さま☆ (ココアまま)
2008-10-17 00:41:57
ものすご~いオソオソアップですみません・・
この日のことわすれてしまいそうですよね
でも本当楽しかったです☆
くるみん♪さんにはいつも相談ごとまで聞いていただいて
すみません・・
頼りにしています~迷ナビ(?)も
またコレに懲りず遊んでくださいね
返信する
☆いいこさま☆ (ココアまま)
2008-10-17 00:51:22
くるみん♪さんと胡桃ちゃんとおデートでした~☆
とっても楽しかったです。
豊洲~お台場は結構ベタなコースですが、2箇所廻ったら
もう夜になっちゃいました・・

胡桃ちゃんとココアは歩き方似てるんですよ~!
うふふ・・今度見てみてくださいね。
なかなか微笑ましいです

返信する
Unknown (★ココアまま★)
2008-10-17 07:51:38
私も 昨日豊洲に行ってきましたよ~
私はハンバーグを食べましたが このカレーも美味しそうですね
今度食べてみよ~

返信する
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさま☆ (ココアまま)
2008-10-18 00:18:18
カワイコワンとのおデートはココアもウキウキだったみたいです♪
今度歩き方チェックしてみてね。

バック、冬にワンコ入れておでかけしたらきっと暖かいと思います。
使うの楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。