サンタさん

のほほん犬「燦太(サンタ)」の日々を綴ります。

成長してるよ!

2008年10月26日 | 燦太(サンタ)
燦太はげりげりちゃんもすっかり治って、
朝晩つやつやのホレボレうんちしてます(笑)

週末は 晴れていたら千葉ポートタワー
イマイチなお天気だったらホムセンのドッグラン

が定番化しております。

父母もけっこう本気で遊ぶので
写真を撮るのを忘れるのもしばしば…

その代わりといってはなんですが、燦太父の趣味は、一眼のフィルム撮影。
デジタル化したものをちょっとずつご紹介していきたいと思います。
今日は、我が家に来たばかりの燦太の写真を。




我が子ながらきゃわゆいっ

我が家に来た当初「1歳未満」と聞いていたので、
ほぼ成犬と思っていたのですが、
振り返ると、子犬だったんだな~っって。

勝手な思い込みで初めから成犬扱いしてしまっていたので、
私たちの無知のせいで、燦太には辛いこと強いていたかもしれないな~と
反省するところ、多々ありなんですけどね…

燦太、ごめんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどくろっと)
2008-10-29 13:37:50
ポートタワーかホームセンター、どっちかで遭遇してもよさそうな…意外と会わないもんですね。

白ももちゃんもそうでしたが、サイズだけみると成犬でしたもんね。これで仔犬?!と半信半疑でしたが、おとな犬には厳しいうちの犬が仔犬扱いをしたのを見て、なるほどこどもなんだろうな…と改めて思ったりして。

父ちゃん一眼フィルム趣味とは渋いっ!
写真のアップ、楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (ももの母ちゃん)
2008-10-30 07:56:39
デジタルは便利ですけどやはりフィルムいいですね~。
現像するまでわからないっていうのがまた良いですね^^
燦太くん来たばかりでもいい笑顔!!

うちもももさんがチビのときは、無知&不慣れなために今考えるとかわいそうなことをたくさんしてしまいました。
その分、今は猫かわいがりしています(笑
返信する
とどくろっとさまへ (燦太母)
2008-10-31 19:51:58
ほんとですね~。
母単品ですとカル○ール内のペット○ティとか
行くたびに「おたぴちゃんいないかな~」って思うんですけど、未だ発見できず…

きっと獣医さんよりおたぴちゃんの方が年齢わかるんですね。
そりゃ仲間ですもんね~

フィルムなのはデジ一買えないから、という噂もありますが
これからコダシにしていこうと思いま~す
返信する
ももの母ちゃんさまへ (燦太母)
2008-10-31 20:04:13
そうですね~。
現像が戻ってくるのは楽しみです。
父は楽しそうにアルバム整理してますよ。
結婚式の写真はまだなのに…

燦太が他のコと比べて適応能力があったのは、入間チームの末っ子長男だから、
仲間たちみんなに可愛がられて無邪気に育ったお陰かな~とか勝手に思ってます。

これからも勉強ですわ~。
燦太の笑顔のために私達もがんばりま~す
返信する