サンタさん

のほほん犬「燦太(サンタ)」の日々を綴ります。

2016 GW 四国上陸4日目

2016年05月20日 | 燦太(サンタ)
四国上陸4日目

ゴールデンウィークも後半戦です

昨日の雨がどこへやら、雲一つない快晴です


さわやかな空気の中、道の駅やすの横にあるヤ・シィパークを散歩


浜辺を散歩していると道路が跳ね上がっていました
手結港可動橋(ていこうかどうきょう)というらしく、橋が下りて通れるのは一日7時間しかないとか


道の駅からは土佐くろしお鉄道阿佐線の夜須駅が見えます



ゆっくり散歩の後は、今回の旅の目的の三つ目である馬路温泉に向かいます

馬路村馬路温泉


燦太家は河原に遊びに行くことがほとんどないので、燦太は河原に興味津々な様子






おそるおそる橋の下をのぞいております


涼しい風が気持ちいいのか燦太は楽しそうです


馬路村では燦太母が学生時代の友人にばったり会ったりするなど色々と楽しめました

ゆっくりした後はまた「道の駅 やす」へ
顔出し看板があったのでとりあえず記念撮影

たぶん龍馬?

戻ってきたら静かな朝とは違い強風吹き荒れる浜辺に
奥の木々もしなってますね


燦太は何故か楽しそう


浜辺の端まで夕日を見に散歩です

歩いているとトイプードルを連れた人に『犬ですか?』と聞かれました
想像だにしない質問に燦太父も燦太母も頭に「?」マーク

燦太も夕日を見ております


海岸、夕日、汽車って絵になりますね






四国上陸4日目は沈むまで夕日を眺めて道の駅やすで車中泊
ゆっくりとした一日でした
燦太もたくさん歩けて楽しそうでした



最新の画像もっと見る