サンタさん

のほほん犬「燦太(サンタ)」の日々を綴ります。

およげ!燦太くん!!

2008年08月22日 | 燦太(サンタ)
更新しよう!しよう!と思っているうちにあっという間に一週間…

先週末は、ちびっ子たちと千葉ポートパークへ行ってきました

「子どもと動物」って、ずるいくらい絵になりますね(笑)

目的は、タイトルの通り、燦太を泳がせることでございます。

嫌がる燦太、容赦なく連れ去る父、おもしろがって着いて行く姪っ子。

やっぱり燦太は犬ですね
足が着かない場所で手を放したら、ちゃんとイヌカキできましたよ!

岸に向かって必死に泳いでいました。
やればできるんだね~本能ってヤツだね~
まぁ、切ない顔していましたが…


懲りずにまた連れて行くからね~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃん! (とどくろっと)
2008-08-23 20:32:46
燦太さん、初でちゃんと泳げるなんてすごいよ~。
おたぴは溺れたよ~。

でもなんとなく、水の中より岸辺で遊んでる最後の写真のほうが
楽しそうに見えるのは…気のせいかしら?
返信する
とどくろっとさまへ (燦太母)
2008-08-24 10:11:59
犬なら誰でも泳げるというわけではないんですね。
でもおたぴちゃん、がんばって練習したのかな?
えらいですね~!!

確かに燦太、状況を打破するために仕方なく泳いでいるようにしか見えませんでした(^^;)
海辺は好きなんですけどね~。。。
返信する