サンタさん

のほほん犬「燦太(サンタ)」の日々を綴ります。

BOYZ OF SUMMER

2008年09月13日 | 燦太(サンタ)
久々の晴れの週末
定番の千葉ポートパークへ行ってまいりました。

今日はいつもとちょっと違う雰囲気。
BEAT CRUSADERS主催の野外フェスBOYZ OF SUMMER '08が開催されるため、
たくさんのロックキッズたちが集まっていました。

若いっちゅーのはいいもんだ
うらやましいぞ若者!!
(野外フェスなぞ体力勝負ですもの、私にはとても…


さすがは大イベント。
駐車場は制限され、至る所に立ち入り禁止の看板が立っていて、
そこらじゅうに警備員さんが配備。

ただの散歩目的で足を運んだ方々にとっては
ちょっとテンション下がる環境ではありましたが、
そういう方々にもちゃんと配慮してくれているみたいで、
犬連れの我々は、ひと声かけたらステージ裏もあっさり通過できました

そんな状態なものだから、広場は貸し切り同然


ポートタワーをバックに写真を撮っても邪魔入らないなんて、初めてかも


せっかくなので会場の入口でちょっと雰囲気おすそ分けしてもらったり。
(燦太を一緒に写すのは失敗…)


このイベント、燦太母の東京時代(?)の友人も出演しておりまして、
お呼び出しして、ダンナ(燦太父)&息子(燦太)を紹介がてら、ちょっと立ち話。
だいぶ久々の再会だったので嬉しかったな~
これからも音楽界を盛り上げてもらいたいものです


ね、燦太


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどくろっと)
2008-09-14 04:48:32
およ?
ポートパーク、賑やかなことになってたんですね。
お友達が出ておられたんですか。
燦太さん、音は大丈夫でしたか?結構な音量じゃなかったかしら。

千葉港の近くに犬連れで入れる雑貨屋さんというか
家具屋さんというか、あるのご存知ですか?
久しく行っていないので行ってみようかな、と
画策中です。

最後の燦太さん、お顔が丸々してますね。
すっごい可愛い表情だわ
毎回毎回、少しずつぽわぁ~んぽわぁ~んとした
お顔に変わっていくのが楽しみです。
返信する
おひさッス♪(・∀・)ノ (フカヒロ)
2008-09-14 16:08:07
今度またお茶かメシでもしましょう♪
サンタ君にも会いたいッス
返信する
とどくろっとさまへ (燦太母)
2008-09-15 15:08:37
そうなんですよ~。
ビークルのヒダカさんの地元がこの辺りなんだそうです。
開演前だったのかな?音はあんまり気になりませんでした。

千葉港なんて工場以外何もないイメージなんですけど(失礼)、そんなお店があるんですね!
犬が一緒だと「ついで」とか「ふらり」がしにくいので、そういうお店はありがたいですね。

燦太、着々と太っている気も…汗
返信する
フカヒロさまへ (燦太母)
2008-09-15 15:14:17
いらっしゃいませ!
ご覧の通り、しばらく旅らしい旅はお預けですが、
燦太も旅犬に育てようと画策中です( ̄∀ ̄*)
この夏のお土産話を聞かせてください!
返信する