サンタさん

のほほん犬「燦太(サンタ)」の日々を綴ります。

初キャンプの思い出

2009年08月30日 | 燦太(サンタ)
 キャンプ場の近くの海を眺める燦太

 矢吹丈と燦太

 力石徹と燦太

 飯岡海岸で走る燦太

 犬吠崎灯台と燦太

 タープの組立を邪魔する燦太

 君ヶ浜でお昼寝する燦太



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどくろっと)
2009-08-31 17:18:48
楽しそうですね~^^
お天気も良かったようで何よりでした。
タープ、うちも買ったんですよ。
海で泳がせるときに、張っておこうかな、って。
でも1時間も泳いだらもうギブアップなんで、結局
一度も使ってません。
そのうち使うチャンスが来るんだろうか…?


多頭飼い崩壊がまた相次いでいて、表情を失った
犬たちを見るにつけ辛くなります。
みんなが早く、サンちゃんのように笑顔になれるよう
微力ながらこっそり応援しております。
返信する
とどくろっとさまへ (燦太母)
2009-08-31 23:55:47
うちもタープ買ってから使うまで結構時間かかりました(^_^;)
夏休み、ちょっとずれてたら台風で大変なことになっていましたね…
天気良くてよかった~!

栗橋はショッキングですね…
預かりとか考えたけど、共働きでの2頭飼いは難しいな、ってことになりました(涙)
夏は心無い人間のせいで保健所への持込も増えるそうですね…

超微力ですが、燦太の笑顔が何か伝えてくれないかな、って思います。
返信する