サンタさん

のほほん犬「燦太(サンタ)」の日々を綴ります。

江戸っ子風

2008年08月03日 | 燦太(サンタ)
注文していた迷子札が出来上がったので取りに行ったとき、
うっかり衝動買いしてしまいました。

うん。似合ってるではないか!(←親ばか)

肝心な方も、けっこう気に入っています。

重ねると、グリーンの四葉のクローバーがかわいいんですよ。
(写真撮るの忘れました…)

新品2つ身に付けて、
公園に行く前にMINIのしどさんの中でぱちり。

暑くてごめんよ~!!

夜は、盆踊りの音が聞こえてきたので
私たちも出かけてみました。

微妙なポーズの燦太です。
大きな音と、次々近づいてくるキッズたちに戸惑っておりました(笑)

夏ですねぇ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどくろっと)
2008-08-04 10:26:59
テンプレートが涼しげでいいですねえ。
やっぱ夏はブルー系がいいかな。
でもおたぴが茶色なのでブルー系だと色が合わない…。

燦太さんは真っ白だから何色でも似合ってええねー。
はっぴもイナセで良く似合っていい感じ。
燦太さん、初めての夏満喫してね~。
返信する
め組の燦太クン (ゆう)
2008-08-04 14:37:26
うっかり衝動買い・・アハハ♪
やっちゃうんですよね・・ついつい。お似合いですよー・・そう言えば・・すみれちゃんもレインコートが似合ってましたね~♡

車のもイイコで乗っちゃって・・最後は満面の笑みで楽しそうですね~。
返信する
とどくろっとさま (燦太母)
2008-08-04 22:20:15
夏バージョンに変えてみました。
気分だけでも涼しくしないとね!

白ワンは確かに色を選ばないかも!
でも、ほんと汚れが目立ちます…(汗
おたぴちゃんは海での写真がとっても映えますね。
お互い夏を楽しみましょう!
返信する
ゆうさま (燦太母)
2008-08-04 22:32:03
やっちゃいますよね~(^▽^;)
中型犬はサイズが充実していないのが幸いです(ほんとは不満…)。

すみちゃんの、ももちゃんとお揃いのレインコートは今のおうちでも活躍してるのかな~?

笑った顔を見せてくれると、こちらの疲れも吹っ飛ぶものなんですね~。
返信する
お祭り (ゆきの母)
2008-08-06 16:07:35
さんちゃん可愛い~です

それにしても写真、上手いですね

返信する
ゆきの母さまへ (燦太母)
2008-08-09 11:51:55
かわいいなんて、ふふ
お褒めいただいて、燦太父も喜んでおります!
返信する