PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

お誕生日のお花・その2

2016-08-13 21:53:00 | お誕生日企画
皆さん、こんばんは~(^^♪  skyblueです。



エリカフラワーさんからお花の画像が送られてきました。

ヨンハさんの笑顔のようなひまわりの花と緑のアルファベットスティックが見事にマッチ!!

可愛くて楽しいアレンジフラワーですね!(*^^)v
















斜めから撮った写真。お花を丁寧に差して下さっている様子がよく分かりますね。(*^。^*)






















薬泉寺にお供えしたお花。

はっきりとした画像で見ると美しさが際立ちますねsymbol4symbol4symbol4






アップで見ると色々な種類のお花がアレンジされているのが分かりますね!(*^。^*)





そして・・・コンジさんのブログにも・・・

「PYH♡Friends」のお花の画像が載ってますねok

こちらも綺麗に写ってます~(^^♪









☆コンジさんのブログから画像を頂きました。いつもありがとうございます。symbol1


exclamation画像を持ち帰られる方はコメント欄にその旨を書き込んでからお持ち帰り下さい。お願い致します~♪




10月8日と10日

日本でのイベントが開催されることになりましたねsymbol4symbol4symbol4

チケットを買ったメンバーさんもいらっしゃることでしょうsymbol4symbol4


管理人3人はこの日本開催のイベントにもお花(スタンドフラワー)が贈れるように

準備を始めます。peacewink

近いうちに企画を立ち上げますので、多くのメンバーさんに参加して頂きますよう

よろしくお願い致します。exclamation2

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMINA☆)
2016-08-14 01:14:20
こんばんは☆
ありがとうございます。
こちらの写真もいただいていきます。
いつも素適な企画ありがとうございます^^
10/10、東京イベント2回目へ参加します♡
返信する
Unknown (sumire48)
2016-08-14 07:41:53
メンバーのみなさん

おはようございます(^^)/

お盆休みに入ってるメンバーさんも多いことでしょう。
私も今日から夏休み。
のんびりしたお休みにはなりませんが
次回の「お花企画」まで体力をつけたいと思います。

skyblueさん

エリカフラワーさんから送られました
お花画像のアップ!お疲れさまでした。
やっぱりお誕生日らしい楽しくて可愛い
アレンジを作ってくださいましたね♡
メンバーみんなの「HAPPY BIRTHDAY」
きっとヨンハに届きましたね~(*´▽`*)

私も画像を頂きます~(^^)/
ありがとうございました。
返信する
Unknown (shuto)
2016-08-14 10:31:52
お世話になりました。」今回のお花はユーモアがあってヨンハが大喜びしそうですね~10月のイベント神戸へ日帰りで旦那様に付き添ってもらって行くようにしました。12日ローソンで10時ジャストに購入しました。
お花の写真お借りしますね。
返信する
Unknown (skyblue)
2016-08-14 20:58:23
EMINA☆さん

エリカフラワーさんからの画像は鮮明で綺麗ですよね。
お花が引き立ちます~(^^♪

10月のイベント、今から楽しみです!!(*^▽^*)
返信する
Unknown (skyblue)
2016-08-14 21:01:11
sumire48さん

私は21日までお休みです(笑)ロングバケーションです~(^^♪

エリカフラワーさん、仕事が丁寧ですね!
こちらの希望通りのお花に仕上げて下さり、嬉しいです(*^^)v
ヨンハさんも喜んでくれてるはずです!(*^-^*)
返信する
Unknown (まり)
2016-08-14 21:03:50
 皆様今晩は。
 ヨンハ誕生日のお花目立つー
 くりっとオメメがついた合唱団ほほえましい。
 管理人の皆さんお世話になりました。
 ありがとうございます。
 10月10日イベント2回目参加いたします。
 スタンド花期待してます。
返信する
Unknown (skyblue)
2016-08-14 21:05:55
shutoさん

お花企画に参加して頂きありがとうございました。
可愛いお花が贈れたと思ってます(自画自賛)

神戸のイベントに参加されるのですね。
どんなイベントになるのか?今から楽しみです。
返信する
Unknown (skyblue)
2016-08-14 21:09:39
まりさん

お花企画に参加頂きありがとうございました。

芝のアルファベットスティックはとっても可愛く仕上がりました!
きっとヨンハさんの目にも留まったことでしょう。

さあ!
次は10月のイベントですね!
素敵なスタンドフラワーが贈れるように頑張ります!
返信する
Unknown (takako)
2016-08-15 12:30:02
皆さまこんにちは
管理人様お世話になりました。
ハート形の向日葵とアルファベットの文字
とっても可愛い~ヨンハにピィタりのお花
ですね~
ありがとうございました。
10月のイベント2回目に参加します。
管理人様、またお世話になります。
画像を頂きます。
返信する
Unknown (skyblue)
2016-08-15 21:48:59
takakoさん

エリカフラワーさんが丁寧にそして可愛くアレンジフラワーを作って下さいましたね~(^^♪
そしてアルファベットスティックもお茶目ですね!

10月のイベントにも素敵なお花を贈れるように準備してます!(*^-^*)

メンバー皆さんのエントリーをお願いします(^^♪
返信する

コメントを投稿