PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2023「48day募金」中間報告です。

2023-03-22 19:40:45 | 48Day(募金)企画

皆さん、こんばんは~♪skyblueです。

 

「48day募金」を立ち上げてから2週間経ちました。

多くのメンバーさんから『善意』が届いてます。

22日現在で45276円集まりました。

それぞれの方々にお礼を言わなくてはいけないのですが・・・

この場でお礼を申し上げます。

「ありがとうございま~す」

 

そして・・・

「48day募金」は4月6日までの募集となります。

募金は決して強制していませんが・・・

「チャドの子供達に夢や希望を贈るお手伝いがしたいなぁ~」と思ってる方は

是非善意をお寄せ下さい。

スマホのアプリを使うと家に居ながら手軽に送金出来ますので、ご活用下さい。

よろしくお願い致します。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
skyblueさんへ (sumire48)
2023-03-28 09:01:41
おはようございます

満開の今年の桜は雨に打たれて可哀想ですね
skyblueさん 募金の中間報告お疲れ様です。
後少しの募金期間ですが今年も沢山の
善意が集まり嬉しい限りですね
何時も、おまとめを感謝しております
返信する
チャドの子供達に夢を。 (skyblue)
2023-03-28 20:18:11
sumire48さん

今年は桜の開花が早かったせいで、雨に打たれて散るのも早いですね・・・。
でも日本にはいろいろな種類の桜がありますからね(*^▽^*)
まだまだお花見は楽しめますね!

4月に入ったら、一斉メールで募金のお知らせを(再度)しますね。
皆さんからの善意をお待ちしてます~♪
返信する

コメントを投稿