PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

YONA 事務所宛のプレゼント(´▽`*)

2024-08-12 06:48:48 | お誕生日企画

        

ヨンハ~48歳のお誕生日おめでとうございます

こちらのプレゼントはYONA事務所宛に贈りました

既に到着をしていると思います。インスタ等にアップされましたら

また画像をお借りしたいと思います。

ミセスどーなつさんとsumire48 造花を取り扱うお店でお花等を準備して

作成しました。自画自賛になりますが・・・綺麗に仕上げたなと思ってます

今回のお誕生日企画に参加して下さったメンバーさんのボードです。

同じボードがメモリアルパークに設置されますアレジメントにも

付けて頂きたく発送しました。

*メモリアルパークの設置写メが届きましたらまた画像をアップしたいと思います。

お盆前日なので管理人もお盆準備が有り少し遅くなるかも知れませんが管理人も

ワクワクしながら設置を待ちたいと思います。

SweetHome skyblue ミセスどーなつ sumire48girl



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ミセスどーなつ)
2024-08-17 20:46:18
sumireさん お盆の忙しい中記事をアップありがとうございました。

花を一つ一つ選びながらアレンジのイメージをまとめていく作業は
とても楽しかったです。
材料を持って帰りどんな風に挿していくかと思いましたが
sumireさんが葉っぱの造花をいきなり中心にブズっと
大胆に挿したときは驚いてしまいました。
しかしさすがsumireさんどこかお店でアレンジしてあるものを
買ったようなできばえに感動です。

「48」の飾りもセリアでうまくみつけられて、
このアレンジにピッタリでしたね
返信する

コメントを投稿