PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

今日のメモパ

2013-12-21 12:56:00 | ♡PYH日記


PYH♡Friendsのみなさん

こんにちは(*^。^*) SweetHome sumire48です。

あはぁ~「ときとき」してますか

MMさんからメモパ情報が届きましたので第1報girl

雪は降っていませんが・・・積もってるようです



画像を送って下さいました。

ツリーの設置は15時頃とのことで一旦、昼食を取りまたメモパへ
行って下さるとのこと。

「MMさん 寒いところありがとうございますheart

ツリーの情報は入り次第またレポしたいと思いますが
私。。。14時~20時まで仕事です。
サボってレポ出来たら良いな(笑)と思っていますので
それまでしばらく「ときとき」が続きますがご容赦ください。

それと!!この記事の途中、ピンポ~ンlightと玄関に出たら
届きました~SFJのポスターカレンダーsymbol2
急いで箱を開けたらmeromeromeromeromeromeroのヨンハのお顔meromeromeromero
大好きだわ~
ちなみに・・・スタンドカレンダーは我PYH♡Friendsのカレンダーがありますので注文しません(゚O゚)\(--; ォィォィ でした・・・hi
時間がないので帰宅したらゆっくりとヨンハに逢いたいと思います。

ではツリー報告を「たもしみ」にお待ちください

行ってきま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skyblue)
2013-12-21 17:10:55
皆さん、こんにちは(^。^)
明日(22日)が冬至ということで、何となく忙しい年の瀬です(;^_^A

その忙しい中、MMさんにはメモパまで行って頂き…本当にありがとうございますm(_ _)m
おまけに雪が積もっている様子…氷点下の気温なのでは!?
どうぞ、風邪など引かないよう気をつけて下さい~(^o^)/

ツリーの画像を「ときとき」しながら、待ってます~(≧∇≦)
返信する
Unknown (Siena☆33)
2013-12-22 00:31:35
管理人さま&メンバー皆様今晩は!

そしてなんとツリーがぁ!
渡韓されたMMさん
今晩は♪ソウルに飛んでヨンハと一緒に☆
設置を見届けて下さり 年末多忙なか、また寒い中優しいご配慮ありがとうございますm(__)m

じっくりヨンハを感じたいと思います☆

スミレさんアップありがとうございました♪
皆様寒さが 増しますお体ご自愛くださいませ。



返信する
Unknown (sweethome sumire48)
2013-12-22 16:40:19
skyblueさん

こんにちは(*^。^*)

あっ!今日は冬至ですね。
何だか、管理人を仰せつかってから
1年が早いですね~(^_^;)

MMさんからツリー画像が届いてるのに
アップ出来ないジレンマで超~焦りまくりましたわ(爆)
返信する
Unknown (sweethome sumire48)
2013-12-22 16:43:39
Siena☆m33さん

こんにちは(#^.^#)

ツリーがヨンハの所へ(隣へ)設置されましたよ♡
いたずら好きのヨンハ!MMさんの携帯や
一緒に行った韓国の娘さんのスマホの調子が
急に写せなくなったり大変だったそうです。

お星さまで遊んでますかね(*^^)v
返信する

コメントを投稿