PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

PYH♡Friendsのプレゼント☆

2014-12-24 21:55:00 | クリスマス企画


2014 クリスマス企画へ参加されましたメンバーさんへ

私達がヨンハさんへ贈りましたお花がコンジさんのブログへ
アップされていましたのでここに紹介します。

ただ・・・ショックなことにメンバーボードを付け忘れたのか。。。
誰が贈ったお花なのか分かりません。
でもでも注文したのはPYH♡Friendsですのでご紹介しますね。



ジャン果たして何に見えるでしょうか!?(笑)







スヌーピーを注文しました。いかがでしょうか!?
本来だったら足元に木製の文字で「2014 PYH FRIENDS」と
メンバーボードが入る予定でしたが・・・
忙しかったのでしょうか!?忘れていますね。残念です

作成しましたメンバーボードはこちらです。



後、お願いしたのはこちら・・・




*コンジさんへ
 いつも素敵な画像をお借りしてご紹介させて頂いております。
 今年も素敵な写真をありがとうございました。

 コンジさんのブログ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2014-12-24 22:44:15
管理人の皆様
ビックリ
随分気をもたせるたもしみにってありましたので…
何か素敵なことを考えているのだろうと…
まさかスヌーピーとはさすがです(@_@)
ヨンハさんからのプレゼントは本州の端っこには今朝、届きました。皆さんのコメントでお星様って?とかいっぱい想像していましたが…去年のオーナメントがヨンハさんの所から返って来るなんて…ありがとうごじゃいました。
いつも素敵な企画を凄いって思っていましたが今回はもう涙涙です☆
ありがとうを何回言ってもたりないくらいありがとうごじゃいましたm(__)m
返信する
Unknown (tomy)
2014-12-25 00:25:14
今晩は~気になって~寝床に入る前に覗いてみました!
スヌーピーですね!すごーい!カーネーションですか?
白のカーネーションでお顔ですね!ボードも素敵!
後で届くのかな~届けて欲しいですね!これで
安心して休めます!お休みなさ~い
返信する
Unknown (キラちゃん)
2014-12-25 00:51:28
遅くにコメントしてすみません。

ヨンハさんへはいつも素敵なお花贈って下さるので今回もすごく楽しみにしてました。
「スヌ─ピ─」のお花には驚きました!
綺麗なお花でスヌ─ピ─のアイデアには管理人さん
本当に素晴らしいです。
ヨンハさんの所も華やかになってますね!
(よく目立ってますよね)

きっとヨンハさん大喜びでしょうね~~~

メンバ─ボ─ド飾って下さる事願っております。
素敵なメンバ─ボ─ド作って下さり
綺麗なお花でのスヌ─ピ─で~~~
管理人さん素敵なクリスマス企画ありがとうございました。
PYH Friends は最高!です。

それでは皆さん おやすみなさい~~☆
返信する
Unknown (EMINA☆)
2014-12-25 12:31:03
メリークリスマ~ス^^

可愛いスヌーピーのお花ありがとうございます☆

可愛いですね~^^

素敵なクリスマス企画に参加させていただきありがとうございます☆

楽しいクリスマスをお過ごしください^^

返信する
Unknown (まり)
2014-12-25 20:18:50
 みなさん メリークリスマス
 可愛らしいスヌーピースタイルのお花がひときわ
 目立ってました。
 ヨンハさんお花にハグしてますよ。
 管理人さんありがとうございます。
 そして御苦労さまでした。
 
返信する
Unknown (ミ♪ソ♪ラ)
2014-12-25 22:14:45
Happy Christmas!!
管理人の皆様、PYH♡Friendsの皆様
こんばんは☆


ヨンハさんへの素敵なクリスマスプレゼント♪
まさかスヌーピーとは!!
意表を突かれました。
可愛いくてインパクトも大ですねー!!
今日も何度も写真を眺めては
ニヤニヤしてしまいました^^


年末のお忙しい中にあって
ヨンハさんだけでなく
私達会員にまで温かいお気遣いを
本当に本当に、ありがとうございました!!

返信する
Unknown (hiromi48)
2014-12-26 12:04:15
スヌ⊸ピ-には、驚きました。韓国、日本のpenかな?と、
思っていたら、まさかpyhfriends.インパクトも強くて、
可愛くて素敵。ありがとうございました。ボ-ド、後から
でも付けて頂けたら嬉しいですね
返信する
Unknown (SwweetHome sumire48)
2014-12-27 08:52:45
風ママさん tomyさん キラちゃん

EMINA☆さん まりさん ミソラさん

hiromi48さん

おはようございます(#^.^#)

コメントを頂きながらお返事が遅くなり
また連名でのお返事で申し訳ないです。

まだお花のショックを引きずっていて
自分のブログにもクリスマス記事を
UP出来ないでいます。

PYH♡Friendsの記事をUPするのが
やっとの状態です。

無事にクリスマス企画が終了しました~ヽ(^。^)ノと
したい所ですが・・・(~_~;)
私の中のもやもやが消えて無くなるまで
まだしばらく時間をください<(_ _)>

コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿