PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

チャットにご参加、ありがとうございました^^

2011-01-16 08:38:00 | 地上の星(2009年~2011年)


「PYH♡Friends」の皆さん、おはようございます。
昨夜は、チャットにご参加下さった皆さん、ありがとうございました。


お誘いしておきながらとんでもなく大遅刻してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
popoさん、hiroさんにも大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

沢山ご参加下さり嬉しかったです♪

やはり、ヨンハの話は尽きませんね^^

最終的には、AM2:50頃にお開きになった様です。(・・・スミマセン、遅刻して早退しました><)

ここで皆さんでお話できた事で、少しは前に進んでいける糧になって行くといいなぁ~と思います。


それと、ご報告です。

チャットの中で皆さんにご相談したのですが、「バレンタインデーの企画をどうしましょう」・・・・と、お尋ねしてみましたところ、皆さん例年の様にカードを送る事にご賛同頂きました。
また、管理人で相談していた「お墓かお寺にお花を送る」という件も賛成して頂きました。

その時刻にチャットにご参加頂いてなかった方には申し訳なかったのですが、いつも通り、VDも企画を進めるという事で、近日中に告知記事をUPさせて頂きますので、宜しくお願いします。

遅くまでお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今日はきっと眠いでしょうね><;

こちら京都の片田舎は、目覚めたら大雪でしたm(*T▽T*)m

皆さん、寒さ厳しい毎日、どうかお体にはくれぐれもお気を付け下さいね。


盆唐の雪、気になりますね・・・・・

では、みなさん良い休日をお過ごし下さいkirakira












最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire48)
2011-01-16 10:05:53
Sweet Home管理人さん

よつばさん みなさん おはようございます。

昨晩はチャットでお世話になりました。
楽しい時間をみなさんと持てたこと、うれしく思います


よつばさ~ん(T_T) お会い出来ませんでした・・・
昨日は体調が悪くて早々に引けました。

今朝、ちょっ~と覗いたら。。@@; 時間が!!
最後までお話していました、みなさん まだ夢の中!?
お疲れ様でした。

VDカード企画、お花企画\(^^@)/賛成です~♥
何気に、、、素材探しに走るsumireでありました。

みなさん これからもよろしくです。

素敵な日曜日を。


PS.よつばさんのところは雪ですか!!
私の方はかろうじて免れているのか・・・
近くまで静かに近づいて来てるようです。

風邪に気を付けてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-01-16 10:55:45
sumire48さん、入れ違いになったみたいですね><
本当にスミマセンでした><
参加してもらえてよかったです^^

企画の方にご賛同ありがとうございます。
早速素材探しですか??早い~!^^

なんだか、ヨンハが待っててくれる気がして・・・。
また今年も思いを届けましょう・・・
去年はヨンハが生きてた・・と思うだけで、切ないですが(;▽;)

こちら、スッゴい雪です(T_T)
少し晴れてきたので、溶けてくれたらいいのですが。
今年は本当に寒いですね!!
sumire48さんもお体お気を付けて~(^^)/~~~
返信する
Unknown (akemi_pyh)
2011-01-16 22:37:11
こんばんは~☆

よつばさん PYH☆Friendsの皆さん
昨夜のチャットでは お世話になりました。
ありがとうございました。

ヨンハを語りだすと時間がどれだけあっても
足りませんね。
皆さんのヨンハ愛を感じることができて
とっても幸せな時間でした。

VD企画も即決でしたね!
やっぱり いつまでも愛を贈っていきたい気持ち☆
皆さん一緒ですね^^
今回も お世話になりますが よろしくお願いします。

厳しい寒さが続いていて
体調崩している方も多いみたいですね。
よつばさん sumire48さん PYH☆Friendsの皆さん
大丈夫ですか?
お体 大切にしてくださいね。

又次回チャットで皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています*^^*
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-01-17 12:23:05
akemi_pyhさん、先日は遅くまでありがとうございました。
ヨンハのネタは本当に尽きませんよね^^;

企画にご賛同ありがとうございました。
ヨンハへの想いはみんな今までと何ら変わる事が無いと改めて痛感しました。。。

今年の冬は本当に寒さが厳しいです。
お互いに体調管理をしっかりして、頑張りましょうね・・・。
・・・って、自分が一番頼りない~(;▽;)

返信する
Unknown (Majoran)
2011-01-18 20:35:05
よつばさん、hiroさん、popoさん そして PYH Friendsのみなさん こんにちわ~

久し振りの皆さんとのチャットを心行くまで楽しませて頂きました。

まだまだヨンハのことを想うと心が痛み涙も出ますが。。。でも毎日ヨンハに逢いヨンハを身近に感じてこれからも過したいと想っています。

ではこれからヨンハの1095を聴きながらお昼休みなので散歩に出かけます。一寸小雨が降ってヨンハを感じられます。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-01-19 23:06:51
Majoranさん、ありがとうございました。
そちらの時刻が昼間で良かったです^^
長い時間参加して下さって感謝です!

悲しみが癒える事はきっと無いと思うけど、こうして同じ想いを話せる事は幸せなのかも知れません。。。
ヨンハは心の痛みをどうやって消してたんだろう・・・・って、今更心配してしまいます(T_T)

Majoranさん、そちらにもヨンハを感じる場所があって良かったですね♡
世界中のファンの所に飛び回って、きっと今日もヨンハは忙しく、でも嬉しそうに微笑んでいると思いたいです・・・・



返信する
Unknown (Majoran)
2011-01-20 05:33:34
よつばさん

こんばんわ~ まだヨンハのパリでのdvdを観ていますよ~。

ヨンハの撮影した場所へヨンハを想い時間を作って今年はパリへまた行きたいと思っています。でも良くあのライオンの銅像に登り写真が撮れたなぁ~とおまわりさんが来たら注意されていたはず。ラッキーなヨンハ~でしたね。笑ってしまいます。

ヨンハがパリの写真集を出してくれて感謝していま~す。 New Yorkでなくてラッキーな私。。。!!!
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-01-20 09:47:56
Majoranさん、やっぱりあれは、無許可で(@Д@; 
大胆ですね~!!
皆なで撮れば怖くない~!・・・なんて^^

私は今日は珍しく「STARS」聞いてます。
最近ずっと避けてた感が・・・・><
でも、色んな方に色んな言葉で励まされて前向きに行かないと・・・・って少しだけ浮き上がってきました^^;
Majoranさんにもらった言葉も凄く大きかったんですよ!!



返信する
Unknown (Majoran)
2011-01-20 18:49:05
よつばさん

あのパリでのライオンとのショットは多分許可なしだと思いますが、折角遠いところから来たのだからおまわりさん見て見ぬ振りをしたのかな? (笑)それとも運良く来なかったかな? 

ヨンハがノートルダム寺院をアムステルダムと言って間違いに気ずき
何度聴いてもロッテルダムと私には聞こえます。同じダムはダムでもフランスとオランダにありますから。。。でも可愛いヨンハですから 何でも全てOkayで~す。

私がよつばさんにあげた言葉??? 元気を少しあげられたのでしょうか?それだったら嬉しいです。

今朝は会社出勤まえにハワイのオフショットのdvdを観て 何度も大好きなCandlewickのヨンハの歌声を聴いて来ました~! パク ヨンハの歌声は心の奥深くまで響きます。ヨンハの代わりになる歌手はいません。ヨンハは永遠です。
返信する
Unknown (SweetHome:よつば)
2011-01-20 20:24:10
Majoranさん、DVDチェック細かく観てますね~!!
ファンのカガミです!!^^

「Candlewick」大好きな曲です・・・
「僕たちは確かに結ばれた・・・・」のくだりに、当時はある女性の姿が目にちらつきながらで、ジェラシー感じたり・・・・・懐かしいです。
そんな心の狭い事言わずに、ヨンハの恋愛も心から応援できる寛大なファンでいなくちゃいけなかったのに・・・。

ヨンハの代わりは誰にも出来ませんよね。
そして、あの声も・・・・
全く同じ声に出逢う事はきっと一生ないでしょう・・・
返信する

コメントを投稿