PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

イ・ホジェ監督おめでとうございます^^

2010-03-27 21:21:00 | 地上の星(2009年~2011年)
sakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakura

皆さん、こんばんは~~
Sweet Home hiroです~

昨夜の百想芸術大賞をご覧になった方、
いらっしゃるでしょうか?


「作戦」のイ・ホジェ監督が
映画部門の新人監督賞を受賞しました。


本当によかったですね~~

おめでとうございます。

こちらでイ監督の言葉と、関連記事をご紹介しますので、
お時間ありましたら、見てくださいね~~

イ監督はとても温かい人柄のように感じます。
「作戦」舞台挨拶で、ヨンハさんにもかなりいじられてて、
真っ赤になって汗をかいていたことを思い出しました。

また、今後も素敵な映画を造っていただきたいですね~~




<受賞の言葉>

一応六歳の私たちの娘にありがたいとしなければならない.
この前どんな授賞式で受賞所感をする時寝るのを漏らしたと
娘が泣き泣きしたが,忙しいパパをきれいに見てくれた
娘と妻に感謝と愛を伝える.

映画監督にデビューよりもっと難しいほうが
良い二番目作品を生産し出す事だと言う.

今度相違私に大きい勇気を催してくれるようだ.
人間的な暖かさを感じるようにしてくれたスタッフたちと
キム・ムヨル、パク・ヨンハなど俳優たちにも感謝する.

http://news.nate.com/view/20100326n22006


<関連記事>


http://news.nate.com/view/20100326n19531

http://news.nate.com/view/20100326n19417

授賞式の視聴率があまりよくなかったようですね・・・
http://news.nate.com/view/20100327n03609


監督がお話していた、キム・ムヨルさん
「作戦」では敵役??でしたが、
なんと、YONA ENTに移籍したようですね。
YONA ENTも素敵な俳優さんや歌手の方など、
沢山増えていくのでしょうかね~~
それもいいことだなあと感じます。

会社としても大きくなって欲しいですね。

では、花冷えのような日々ですが、
心は温かく、よい日々をお過ごしくださいね
~~




あっ・・・家の裏がすごい桜の名所なんです。
うまく写真が取れたら、ご紹介しますね~~


皆さんのお写真も、ぜひBBSに投稿お待ちしますね^^*




sakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakurasakura

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SweetHome:よつば)
2010-03-28 10:20:47
hiroさん、記事UPありがとうございます(*^ω^)ノ
監督さん、受賞されたんですね~!!
おめでとうございます~!!
ヨンハもきっと喜んでるでしょうね~!!
「作戦」、凄く良い映画だと思うし、動員数も150万突破!って凄い!って思ってたんですが、全体的には振るわなかった数字だとか??
厳しいですね~><
でも、日本でのDVD発売も決定したので、多くの方に見てほしいなぁ~・・・って思います♡
ヨンハの演技も良かったし、ヨンハにも賞を上げたかったなぁ~・・・なんて、私が上げられるはずもないんですが(笑)

ムヨルさんとはとっても仲良しみたいで、ヨンハの良きお兄さん振りを感じます。。。
素晴らしい役者さんや、スターの方達と刺激し合って成長して行く為にも、YONAの仲間が増えるといいですねo(^-^)o
返信する
Unknown (SweetHome hiro)
2010-04-01 08:35:10
よつばさん、監督さん嬉しそうでしたよ^^*

俳優のことも忘れないで話してくださって、
よい関係が伺えますね~~

YONAの方には、タレントさんとかモデルさんとか、俳優さんが所属してるんですね~~

マネージメントって、どなたがなさるのかな^^;
マネージャーも沢山居るのかな??

今後が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿