PYH♡Friends

2009年11月よりパク・ヨンハさんを応援している私設ファンクラブサイトです。

2020Xmas企画・入金のお知らせ

2020-12-24 19:44:00 | 入金確認のお知らせ


【追記】新年の挨拶と共にヨナ事務所に沢山のクリスマスのカードが送られて来た様子がインスタに載りました。「PYH♡Friends」から贈ったクリスマスカードがありますね~!(*^-^*)
(薄く丸で囲った中です)




無事に届いて良かったです(*^^*)責任を果たせて大満足です!








皆さん、こんばんは~♪SweetHomeのskyblueです。

クリスマス企画の会計報告をBBSに載せ、そのお知らせを一斉メールで送ったところ・・・

すぐに送金(入金)がありました。

スマホから送金出来る世の中ですが・・・その早さにビックリします。

年末の忙しい中、ましてや今年は新型コロナの感染が拡大する一方の不安な中、

クリスマス企画のことを気にかけて下さっているメンバーさんが多いことが嬉しいです。

『入金確認済みの方』(敬称略)1月9日現在

01snowレイン
02snow風ママ
03snowsumire48
04snowミセスどーなつ
05snowのこましゃ
06snowkaze
07snowEtoile
08snowKAKO☆
09snowOKA
10snowかずりん
11snowdodo-tan48
12snowsachiko
13snowまり
14snowteru
15snowよつば
16snowakemi_pyh
17snowNatsumina
18snowりえ
19snowchako48
20snowpopo
21snowやまちゃん
22snowchamiko
23snownatsu-48
24snowhiro
25snowskyblue


☆★参加されましたメンバーさん全員の入金を確認致しました。企画への参加ありがとうございました☆★





今年は新型コロナの感染のため、外出自粛や数々のイベントが中止になり、大人数での会食(宴会)中止など・・・過去に例が無いくらい日常生活が制限された年でした。

新しい年になっても、まだこのような状況は続きそうです・・・。

管理人3人も会って、企画の相談やら発送作業が出来ませんでした。
LINEのグループ通話で意見交換をしながら企画の詳細を決めてきました。

メンバー皆さんには会員の再登録をお願いしまして、少数精鋭(笑)の『PYH♡Friends』となりました。
企画の費用負担が増えてしまうことは申し訳なく思っていますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


お母さまと巡る足跡ツアーも棚上げになったままですね(涙)

来年こそは再開できますように・・・

そしてヨンハさんのイベントも復活して欲しいですね。

新しい年も『PYH♡Friends』は今までと同じスタンスでヨンハさんを応援していきます。

“ヨンハさんに出逢えてよかった!!”・・・その想いは永遠ですもんね。

管理人3人とメンバー皆さんとキャッチボールのようにやり取りしながら、『PYH♡Friends』を運営していけたら・・・と思ってます。

どんなことでも結構です。メンバー皆さんの声をお聞かせ下さい。

この1年間、色々とご協力ありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

寒さに向かいます、コロナも心配です。どうぞメンバーの皆さん、体調管理に気をつけて年末年始をお過ごし下さい。






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば)
2020-12-25 20:17:06
skyblueさん、会計いつも本当にご苦労様です。
お金の管理は本当に大変だと思いますが、皆さん協力的
で嬉しいですね。

いつも管理人お三人のチームワークが良くて、素晴らし
い企画ばかりで、PYH♡Friendsメンバーで居られる事を
誇りに思います。
コロナで打ち合わせも大変だったと思います。
今年も一年間、本当にお疲れ様でした。

ヨンハは遠くに行ってしまったけど、こんなに長くヨン
ハで繋がっているなんて素敵ですよね☆

ご意見を、、との事ですので、いつも感じている事を書
かせて下さい。
今日、素敵なカレンダーの贈り物が届きました。
いつもながらsumireさんの細かい作業と素敵なセンスに
ため息が出ます。
毎年人数分これだけの事をして頂くだけでも本当に大変
なのに、いつも集めて下さってるお金だけで絶対に足り
ていないと思うのです。

例えば、印刷にかかるインクって、凄くお値段しますよ
ね。
素材探しから、細かい材料とか、封筒やラッピング等
「紙」にかかるお金とか、、、本当にいつも送らせてい
ただいてる金額で十分と言えないし、それはいつもsumi
reさんはじめ管理人様の自腹になってる所があるので
は?といつも心配しています。

この件、他のメンバーさんと共有したいと思いつつどう
して良いか分からずそのままで、、、、

純粋にかかったお金プラス「作業費用」「雑費」として
上乗せする事に誰も異論は無いと思います。

上手く書けなくて申し訳ないですが、賛同して下さる方
コメント頂けると嬉しいです。
返信する
Unknown (chamiko)
2020-12-26 08:37:16
おはようございます^ー^☀

管理人皆様、クリスマス企画ありがとうございました。
素敵なXmasリース☆ヨンハも喜んでますね^ー^
お疲れ様でした。

管理人皆様のお陰様でヨンハ♡に届けることができて
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

sumireさん、今年も素敵なカレンダー送って頂き
ありがとうございました。
毎年、癒されています^ー^

よつばさんのコメントに賛同します。

今年も管理人、メンバー皆さんお世話になりました。
コロナ禍でいろりろ大変ですが、皆さん体調に気をつけて良い年をお迎えください^ー^
返信する
Unknown (sumire48)
2020-12-26 08:59:55
メンバーの皆さん

おはようございます( `ー´)ノ

参加メンバーさんのお手元へクリスマスプレゼントは
お届け出来たかな!?
今年も無事にクリスマス企画が終えそうです。
何時も会計のお任せをお願いしていますskyblueさん
お疲れ様です。早速の入金で小金持ちになりました
(爆)

よつばさんへ
会計のご心配をありがとうございます。
しっかいと会計係のskyblueさんに請求させて
頂いています。勿論!!インク代も。
今年のカレンダーはめちゃくちゃインクを使った
デザインでしたので・・・ベタ塗りデザインは封印
しました(笑)スッキリとした来年のカレンダーを
1年楽しんでください。
リボン・封筒も今までのを活用無駄の無いように
心がけて作業をしています。ご心配をお掛けしました。
ただ人数は確実に少なくなってます。
参加お1人お1人に掛かる費用が多くなってしまってるの
はメンバーの皆さんに申し訳ないな・・・と管理人
準備にも気を使いながら企画を立てています。
新年明けましたら直ぐに「バレンタイン企画」も
立ち上げになります。バレンタインもまたヨンハさんへ
の「大好きだよ~♡」コールと共に準備に入ります。
ご参加は強制では無く参加したい!!メンバーさんの中
での企画になりますので心配の無いように準備したいと
思っています。色々と考えてくださりありがとうござい
ました(__)
返信する
Unknown (skyblue)
2020-12-26 22:19:16
よつばさん、chamikoさん

貴重なご意見をありがとうございます。

管理人の一人であるsumire48さんがお答えしているように、企画で掛かった費用は全て会計報告でお知らせしていますので、安心して費用の送金をお願い致します。

管理人3人共、楽しく準備をしていますので、作業費用や雑費は頂く気持ちはありません・・・。

お気遣いして下さるだけで十分です。

多くのメンバーさんが企画に参加して下さることが何よりの喜びですので~(*^_^*)
これからもこのスタンスでやっていきます!

この先、メンバーさんの減少は否めません。
お1人お1人の負担額(費用)が高くなってしますことは、どうぞご理解下さいね。
返信する
Unknown (skyblue)
2020-12-26 22:27:39
sumire48さん

今回のクリスマス企画は管理人同士が集まって、買い物や発送作業が出来ず残念でした。

2月のバレンタイン企画も、それぞれが作業を受け持ち“分業”になりますが・・・(コロナは収まらない)
連絡を取り合いながら進めていければ!と思います。

これからもよろしくお願い致しま~す。
返信する
Unknown (ミセスどーなつ)
2020-12-29 18:16:53
PYH♡Friendsのみなさん こんにちは

今年もあと3日となりましたね~♪
みなさんの早い入金ありがとうございます。

そしてskyblueさん、いつも会計報告を担当してくださって
細かい管理をありがとうございます。
あと4人ですね~(12月29日現在)お疲れ様です。

よつばさん、chamikoさん、ありがとうございます。
なかなかメンバーさんの声を聞く機会がないので
コメントをいただけて良かったです。

sumireさん、skyblueさんがお返事しているように
三人で話し合ってできるだけメンバーさんの負担に
ならないように計画してます。

通信費もいただいているのですができるだけ節約できる
ことは節約していこうということで、
お誕生日の時などはメンバーボードの画像データを
ネットで送って、韓国のお花屋さんに印刷&パウチして
もらうというような工夫をして費用(国際郵便)の
節約もしています。

BBSに詳しい報告がありますのでそちらを読んだら
安心していただける思います。

年が明けたらすぐにバレンタイン企画です。
どうぞよろしくお願いします。

良いお年を。。。♪
返信する
Unknown (teru)
2020-12-31 17:42:07
クリスマス前から色々と忙しくしていてパソコンを開く
時間が取れずお礼が遅くなり申し訳ありません。

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
sumireさんいつも工夫してくださってありがとうござい
ます。


管理人の皆さんにはいつもご苦労をお掛けしています。

メンバーさんの減少で負担の心配をしていただいていま
すが私は単独で出来ないことを工夫しながら少しでもリ
ーズナブルにしていただけることだけでもありがたいと
思っています。少なくとも私は一度も負担に感じたこと
はありません。

温かい皆さんの思いに感謝しています。
来年もまた色々な企画に参加させていただけるのを楽し
みにしています。

寒くなりましたので皆さんくれぐれもお身体ご自愛くだ
さり良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (skyblue)
2020-12-31 19:09:47
ミセスどーなつさん

メンバーの皆さんの意見を聞くことが出来て嬉しいです
ね。
少数精鋭になってきましたから、なるべく出費を控えて
個人の負担を少なくするのが、これからの課題ですね。

でも、メンバー皆さんは費用に関しては理解して下さっ
ていると思ってます。
返信する
Unknown (skyblue)
2020-12-31 19:28:31
teruさん

貴重なご意見ありがとうございます。

それぞれの企画を楽しんで下さっているようで、管理人
にとってはこの上なく嬉しいことです。

メンバーさんの率直な意見が「PYH♡Friends」の運営に
は欠かせません。
これからもよろしくお願い致します。

新型コロナで始まり、コロナの爆発的感染(全国で新規
感染者が連日最多を更新してます)で終わろうとしてま
す。

新しい年も引き続き感染に気を付けながら、新しい生活
様式を実践していきましょうね。

年明けには「バレンタイン企画」が立ち上がります。
どんな企画になるのかな!(笑)
楽しみにお待ち下さ~い。
返信する

コメントを投稿